福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

15:25

ky70396水野真紀の魔法のレストラン�帳���ぢ今やってる 福井だから
tcokmrk東尋坊なうw
carnationハートの形の油揚げ。: 福井坂井市の「谷口屋」さんのハート形の油揚げです。 縦横各13cm(1枚)�帳��潟�ぢ(5枚)の5サイズで、各270円。 1日100個(通販可)だそーですが、今は販売してないで... http://bit.
PINK_no_HIYOKOマジですか?食してみたいです♪ 福井県ただいま桃ラー売り切れみたいですw http://twitpic.com/17b7t7 RT @kimutakutencho: @PINK_no_HIYOKO 私も桃ラーです。あれはヤバイです。食べすぎ
kai_ware寿司と言えば、小学生の頃家が地域で結構有名な寿司屋の友達の所に遊びに行った時、おやつとか言ってその子の父親が寿司握って出してくれたのには驚いた。んで別の日にはその子の家の屋上に集まって夜にバーベキューかなんかをやったり。星が綺麗だった記憶。そんなことが出来た福
cinedoub82回アカデミー賞個人的雑感 その4:ジョン・ヒューズの追悼特別枠には泣けた。16歳の時に福井の田舎の映画館で「すてきな片想い」を見た時から全てが始まった!二本立てだったがメイン作品がなんだったのか全く覚えてない! #academy_82nd
takudingo昼休みライド中、東長田の交差点で信号待ちしてる時に、お坊さん?が運転中にお経?を読んでました・・・。危ないよ・・・・。 [福井県]
toshimijisann信州・池田町の若い情熱的な職員のHotaru君が地元の「ふるさと祭り」で、老若男女にウケル企画案はないかと悩んでいる。 何処か?画期的な祭りで地元民に受けている所はないだろうか?などと思っています。
akky_鯖江の大福あんぱん…
miyunakom現在福井県。これから富山へ帰るBGMは昨日武道館コンサートをやったバービーボーイズを聴きながら帰るっす。男女ツインボーカルのバンドでは、最高のパフォーマーだと思う。
kentoman@kagua_biz 福井といえば、越前蕎麦ですね。おろし蕎麦、大好きです。
EchizenJapan3月13日、14日福井駅西口広場で「わたしの家に福井がすんでいる」というイベントに越前漆器出品します。たくさんの方に来ていただきたいものです。
masato_yamadaTheBirthday@福井響のホールチケ発券 30番代はスゴイ 楽しみ
gandhara16ちなみに、越前そばに遷移するのは明日
chilton_qmaDSテレビの「TVの旅」のために、長野、新潟、石川、福井をめぐる弾丸ツーリングに行きたいが、まだ雪が残ってるのだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿