福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

20:55

pochi2sei須美さんが越前にいっちゃった…
yasu_1967HEY!HEY!HEY!のCMでスカパラのニューアルバムのCMが!福井でも流れるとは(驚
moi5828@mahilog それ、福井のエンブレムで声かけられたんじゃね?
_sksr敦賀迷彩ときいて
623crystal@minoridoll 気にいっていただいて、よかったぁ�帳�ぢ。「越前竹人形」流に。  では、今日は降ります。10時過ぎに、四国88巡礼についてさえずります。  お疲れでした!!!
akaru_schwarz@rch850 水曜日に福井行くことにしたよー!ばんごはん一緒に食べよー! [今週中に北陸に出没?]
knshowcom福井名物越前そばを5名様にプレゼント 5名 http://www.knshow.com/detail/gFgDiqC.html
nsx2000「北陸」「能登」ってもう祭り状態なのか。一番縁がある夜行だけど見に行かないなぁ。「能登」に乗った時は横川駅で機関車の接続でかなり待ったのを覚えてる。直江津で方向転換して、結局寝れなかった。福井まで行ってたし。「北陸」は乗ったことない。昔は「能登」が終電だったけど
hityuunohi福井県が最も社長になれる確率が高い。帝国データバンクによると都道府県別で福井県が人口10万人あたりの社長輩出数28年連続首位。 #unchiku
na_ga福井に帰ってから3日経過。1日目は蟹、2日目は秋吉、3日目は蟹。実家に帰ると、確実に体重が増えるんだよな。いつ東京に戻ろうかな・・・
moru0923家に帰ったら冷蔵庫の中にはへしことフグの卵巣と日本酒しかないという事実に気づく。@休肝日
kitoponRT @gesel: 耐震ぐらい確かなもにのにしないと 日本は滅びますよ  新幹線が来ないのならもんじゅもなしで もんじゅ再開に向け 福井敦賀 - [MBSニュース]http://bit.ly/9ZwCc2

0 件のコメント:

コメントを投稿