福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

20:25

negitugu@ns_a_ox 福井と福岡をよく知らないけどたぶんそうかも!
torigara_soup@nakaji_17 すま�帳�ぢんこ ところでダム、福井住みの茶菓は九頭竜たんが可愛くて仕方ないんですけどそこんとこどう思います?
ns_a_ox@Negitugu 福井県と福岡県ぐらいちがうよね。
iKaorukoほおー。お茶漬けの前に一杯やれそう♪ RT @mohemoheji: @iKaoruko へしこファンとしては、さんまのぬか漬けは見逃せません。富士宮市の和風料理「花月」のニジマスのぬか漬けも抜群にうまい。お茶漬け3杯はいけます!
arayatakuto福井県庁は福井城跡にあって変。お堀で囲まれている。
dobajuga#heshiko 転ばぬ先のへしこ
qoochabi福井のお菓子!五月ケ瀬なぅ♪ 美味しいんだな、コレ(><) http://twitpic.com/17c6ul
enkan琵琶湖西岸断層帯で地震が起きたら福井まで揺れるから原発怖いよ!めーるとーだーうーんーヽ(´▽`)ノアハハハハハh
akiaky_nsmr@mojojojo877877 福井でもどんどん広げていきましょうね�帳�ぢ♪茨城に負けてはいられませんから�帳�ぢ!!
mohemoheji@iKaoruko へしこファンとしては、さんまのぬか漬けは見逃せません。富士宮市の和風料理「花月」のニジマスのぬか漬けも抜群にうまい。お茶漬け3杯はいけます!
Fujix_jp川藤幸三さん(元阪神)は、福井県で生まれたんですね。
nuukee@cam6o あ、あれ実は福井のお菓子なんですよ^^私地元が福井で、帰省したとき買ったのですおwwwwあれはほんとまじうまである・・!しるこサンドはほんとうまうまである!
dramiredo美浜町・南知多町のみなさまからたくさんフォローをいただき、びっくりしております。フォローありがとうございます&よろしくお願いします。
gesel耐震ぐらい確かなもにのにしないと 日本は滅びますよ  新幹線が来ないのならもんじゅもなしで もんじゅ再開に向け 福井敦賀 - [MBSニュース]http://bit.ly/9ZwCc2
TwitAsyu10年もやっていたのね。感慨深いです。 この番組が福井でも聴けるようにUSENもつけて 早3年・・・ 他の番組は 大丈夫かなぁ。#jwave #piston2438
dobajuga#heshiko だ。改めて、へしこ作成において、熟成期間の管理場所こまりんぐ!
konoe_rito福井のハブられ具合に泣いた
dobajuga#hesiko へしこ作るのに、熟成期間管理する場所にこまりんぐ!
moi5828あわら市と聞いて、ガタッ! RT @Gind3: 今朝はあわら市にいたけど死ぬほど寒かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿