福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

11:55

inutsuka名古屋。晴れ。今から加賀温泉へ。特急しらさぎ乗ります。米原、敦賀鯖江経由で石川にはいります。北陸ひさしぶり。
jang_leeこれも福井に来いぃぃぃ! RT @eiga_pia: #academy_82nd 『プレシャス』!『プレシャス』が、第82回アカデミー賞 脚色賞を受賞しました!
tomokoenokidaRT @greentea_kiriko: アカウント紹介 伝統工芸なクラスタさんへ 越前漆器組合さんがつぶやき出してます @EchizenJapan 越前漆器協同組合
hoyazuki午前中は来週の北は宮城、南は福井までの出張の切符予約で終わって試また。
sweet_tooth_manまた休憩とかw福井着かないw
monoto7ry東尋坊なう
masayuko民業圧迫と言えば、福井県も来年度でやらかしてくれる。うちの商売。
namakenomono@longcat17 よろいままでねてたww AM6:00就寝AM11:00起床\(^O^)/ ちなみにさっきAM5:00に決めたことだけどww今日夜行バスで福井かえります笑"
Re_echo3月14日までベルベール福井店で展示してます。16日から商工中金です。ん?9日から県立美術館もあります。搬入搬出混乱!
ken_of_saitou敦賀なう。そばおいしいです
togetter_jp.@mitukiii さんの「スマートフォンビジネス講演会in福井」が100PV達成しました。期待ですね。 http://togetter.com/li/8498
nadesico69_re@karugawa どーなんだろ?近いんかな?美浜町なんだが(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿