福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

23:25

chinadruaga(@kotaro110)@suzukimika 福井では「味噌とカレーが合体した、ご飯の友」が世間を賑わかしつつあります。発売元は「米五のみそ」と言う味噌屋さんです。是非お試しあれだワン!
fukian@pomeraman @rokkasyomura マグロのまき網漁は山口島根と能登のあたりが盛んなようですね。越前海岸の辺りは沖合いなのでしょうかね。
mikagerio福井米キャンペーンに田んぼオーナー権が!!遠いから田植えや稲刈り体験は出来ないけどお米送られてくるのはいいなぁ…美味しいお米……じゅるり。
Sid_ShiratoriJJ常呂のコーチは敦賀信人さんの弟さんなんだなー。 #curlingJP
gussan0天神山は落ちた残るは吉田郡山城だけ
monobyteRT @takamorry: MyBlog: 「スマートフォンビジネス講演会 in 福井」レポート、これからも混沌が続くことはよく分かった。 http://bit.ly/cgi4Bx
ctake3グランフォント福井のエントリーは300kmを残して全て締め切り。300kmはなあ・・・さすがに・・・。
pause_antique@gucciyukoh お�帳�ぢっす、久しぶり! そうなんだよ、逝きそうなんだよ。。。 でも廃車にするのも忍びないしなあと考えているよ。 あのミニ、岩手にいったんだ! まあ、木工やってたらミニでは不便だよね。 もう福井には帰ったの?
naonao38@mansaisan 越前がには今、�みずがに�の時期だし、たべやすいしお買い得だから、7はいも変えたのだ�帳�ぢ!甲羅ざけもできたし、なかなかオツな誕生日を迎えられた!ありがとう。
Minagi_Ichirino何!この電車! 福井駅で30分も止まるの!?
doom_outsightいま長崎、中山、福井と4人で集まって梅田で打ち合わせと残り僅かな日程の調整をした。すべてが綱渡り。かつかつ。一切ヘマはできない。うえだ
matsuda_etizenブログを更新しました! へしこたる上げ - 今日はへしこのたる上げ 重いたるをせっせと出してへしこをたる上げしました へしこは塩漬けにした鯖を糠に漬け込んで一年間熟成させるもので、.. ☆ http://am6.jp/cx7
kenkobatoなに!出た!そらほっとけないわ。 今のアンタに足りんのはコレや! http://bit.ly/8h4nzw RT @ritsuko: でたわーなんやらわからんけれど。昨日、生ケンコバみにいったよ福井市文化会館。たのしかったー。
ritsuko@kenkobato でたわーなんやらわからんけれど。昨日、生ケンコバみにいったよ福井市文化会館。たのしかったー。
tripreporting本日の「やどかりBar」には、福井から山田さん(www.yamada-ya.jp)が遙々ご来店。近いうちに越前雲丹を差し入れてくれるとのことなので、お楽しみに。
koenjifeedブログ情報: 福井ったーまとめったー: 22:55 http://bit.ly/cs2Tpq #koenjifeed
ryoudonでますよー。ちなみに私とは血縁関係ではないと思います、たぶん。 RT @ganchankadoya 三谷宏治さん http://www.mitani3.com/ ディスカヴァーさんから本を出すのですね。三谷さんは福井県の「永平寺ふるさと大使」。
ikimaka日本海側ですからw もちろん北陸ほどではありません。積雪量的には敦賀福井あたりが分岐点らしいです。RT @hattosan: 島根とか鳥取とかって私の中ではかなりあったかい地方な気がしていたのだが、雪とかふるんだねえ・・・
PaintingBlack@fujifuji27 福井には自動改札がありません☆ラッシュもありません☆
Ramuza777福井の学校って受験日遅いんだな 今週の水曜日から県立入試らしい
imoimoimoimo今のところその地に立って歩いたことがあるのは滋賀・京都・大阪・奈良・和歌山・三重・岡山・広島・高知・福井・静岡・石川・長野・東京・北海道て感じかー 47分の15かー
mansaisan@naonao38 越前がに最高!ごちそうさまでしたm(__)mかに座の女子より。バースデー残り1時間は旦那様とカソパイで(^0^)/ おやすみなさいませ〜
mitukiiiTogetter - まとめ「スマートフォンビジネス講演会in福井」 http://bit.ly/ckbsFN スマフォまとめはこっちー(´`) #spbfukui
ca_uchi東京事変スポーツなう。天才だなぁ…。福井のライブ行く人いるだろか。

0 件のコメント:

コメントを投稿