福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

22:55

mahilog@ehnaiq 福井系の漫画を読むツアーですね。
ym000999そういや今日さ、福井にある会社から電話がかかってきて出たんだけど。なまりがすごくてびっくりしたww
yuzyu一瞬福井県なんて本当にあったっけとか思って検索までかけちゃってごめんなさいギエピー!!!!!!
nu_n北越線のって富山か福井あたりまで行けるはず、そっからはあいぽんさん頼みか
araya51富山の白海老と寒鰤、福井のカニのような魚介類のエース不在という金沢の弱点が浮き彫りに… まぁ富山人としてはそこだけは勝ち誇れるけど。 RT @minami_P @araya51 えー?金沢といったらカレーか8番らーめん…
udonenogure1@Yosane0310 うんにゃ�帳�ぢ、敦賀には角鹿という地名もあります。越国のケヒノウラ・・・其処を号けて、角鹿と曰ふ。
rock_h北陸の味:「本来ならこの辺りはこんな濃い味じゃないはずシリーズ」 ソースカツ丼(福井)、Go! Go!カレー(石川)、ブラックラーメン(富山)
konakenパリ丼けまいwwwwww RT @dotk3: |・ω・) < ふくい民の食べているパリ丼とそれ以外のメンチカツ丼の違いをだな [PRISMOID]
dotk3|・ω・) < ふくい民の食べているパリ丼とそれ以外のメンチカツ丼の違いをだな
ehnaiq福井県こども家族館 http://www.kodomokazokukan.jp/index.html がとてもきになっているんだが、ちびちゃんがいないからひとりではよういけん・・・。
muranoizumi@mayachee とりあえず、東尋坊に行くときは女房も連れて行く。
Brappi_oggy【高円寺挽歌】また、らしい�帳�ぢ。錦ヶ浦、青木が原、東尋坊…。ここで、高円寺なう、なんて言う奴はいないだろうな。-->≪8日午前10時25分、JR中央線高円寺駅構内で青梅発東京行青梅特別快速電車(10両編成)にホームにいた乗客が飛び込んだ。 男性は病院に運ば
gk1024福井の源平酒造、原酒にごり酒。甘さがちょうど良く、美味い。
s_kazuki東と東海に比べたらドル箱ありませんし、何よりローカル線が多いのが痛いんでしょうねぇ。基本的に導入計画は関西都市圏のみが基準ですし。RT @IrmaNagoya: 相変わらず西は貧乏臭い…。 RT @s_kazuki: 元々第1陣の521系も地元自治体の資金で導
ayanofセボおめでとう!!新谷福井のお土産ゆきしおよろしく!うにの佃煮みたいなやつ
ehnaiqあした、福井県で楽しいことをしたい。どなたかプランないですか?
s_kazuki元々第1陣の521系も地元自治体の資金で導入されたので福井・湖西・米原口までしか運用されてませんでしたからねぇ。RT @IrmaNagoya: 小浜線みたいなことしますね。 RT @s_kazuki: 多分地元自治体のお金ですよ。多分ね…w RT @Irma
mahilog@kogumag 広告取るテレマとかきつそうねー。インバウンドじゃなくアウトバウンドなんでしょ?がんばれー。あ、ちなみに明日とか面接いけそう?福井のほう。
komeabura明日は美浜町へ営業に行きます。ひょんな事から仕事につながるパターンってありますよね。瓢箪駒になりますよ�帳�ぢうに「(゜゜)゛
0ssan久々に福井利佐さんの切り絵を見た。やっぱり好きだなー。
mshr1980福井和泉は、こないだのMountain Peopleのコースがそのまま残っているのか…。うーん、今週末は福井リベンジしてもいいかも。 http://bit.ly/aTFCRC

0 件のコメント:

コメントを投稿