福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

01:55

micron_yとっけんはっけん…どういう意味の言葉なんですか?RT @SHACHO_SOILPIMP 「とっけんはっけん」が、福井弁だったと今日初めて知った。普通に使ってた。
odoromatilda越前ガニですよね? RT @hiroorohi: 帰宅。部屋が尋常じゃなくカニのオイニーがサイク。でも気絶寸前に眠いので寝ます。おやすーみー
SHACHO_SOILPIMP「とっけんはっけん」が、福井弁だったと今日初めて知った。普通に使ってた。
u_jimaアタクシ、4/3はJazztronikのライヴを観に敦賀へ行く予定です。 RT @sarupon @u_jima elevenよかったんですねー。4/3が待ち遠しい。。
haifun_today次回予告!次回の遠くに逝きたいは「勝手に盛り上がる街 福井小浜市」です。�帳���ぢ ̄ω ̄)ノ
haikaratalkぜひ来て!やるよ!! RT @okaeri_tadaima: みたいっ! RT また呼ぶよ!6月くらいにやろう!!わしゃその頃福井だけど!! RT @TBA_Yone: 大阪マジ楽しかったなー!おい!!本当にまたいきたい!
6262625@NIDOZAKURA 仕方ないなぁ^^^買い占めるのは福井の本屋の分だけにしておいてやんよ^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿