福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

08:25

abehermit小浜市の天気は曇り。今日もまだ寒いのです。#tnk 舞鶴市のユーザー宅に訪問リハビリに出かけます。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
rechiebukuroえー?いまどき福井市 バスですか?http://is.gd/9UMRR (^▽^)/
printmart今日は敦賀に出張。遠いけど・・・大飯町や小浜や美浜に比べたら近いか・・・w
fumickk福井を出立して京都に向かってます。昼は京大の食堂にしようかな。そのあと大阪で弟に会って東京に帰ります。
Tanharie飯田史彦先生の講演会3月14日に福井市であります。飯田先生の講演会を10年前にここで開こうと企画していましたが、できなかった・・・・・でも今回の協賛者を観ていると、医師会や看護師会、薬剤師会などメディカルな方々の講演、薬の企業からの協賛などをもらってる。すごい
cironnup岐阜県揖斐郡池田町粕ケ原 の揖斐線線路沿いで点呼待ちなう。作業内容はむら直しだけど、素人目でもレールぐにゃってるとか何これ酷いw 新幹線の整ったのを見慣れてるからそう見えるってレベルじゃないwww
YoshitomoMeisei@fukumiyu ふくいぃ〜〜!どこだぁ〜w 乗り換え完了
yasuc_news【hatena-m765】スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -講演編- http://ff.im/-h6VZU

0 件のコメント:

コメントを投稿