福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

03:55

tetsudo_LTD_EXP@ejo090 福井もNHKと民法合わせて4チャンネルしか無いですし、ホームターミナルあるテレビは親に占領されてるので見れません><・・・ドラえもんは見てませんわ。むかし見てたけど。
shiorrいまiTunesからたまたまC&Sドームver.が流れてきたので初のドームコン(福井ではなく)を思い出した。東京初日これ聞いて泣いた。かずくんの挨拶でも泣いた。次の日じゅんくんの挨拶で泣いた。大きい会場でも嵐と嵐ファンは大丈夫だ、って思った。
narapan寝台特急「北陸」と能登が今週廃止になるのか。 福井方面から日帰りが難しくなるな。 フリー切符使うとかなりお得だっただけに。 新幹線開業もまだなのに。
tetsudo_LTD_EXP@peo103 敦賀市の敦賀駅は新快速が8時台にありませーん
obinater福岡から京都でアコースティックライブやって、明日は、新潟でライブだから、手前の福井県で泊まる事にした。ホテルのある街は、大袈裟でなく誰一人も歩いてない寂れた繁華街なのに、初めて遭遇した人間が宮川大輔とケンコバだった。大変で変な一日。

0 件のコメント:

コメントを投稿