福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

15:55

ta93n今の時期に10年卒で募集してるのは助かるのだけれども、行きたいと素直に思えなくなってきてる俺爆発したいorz  これは東尋坊行きですかね\(^o^)/オワタ
surfboardレストラン トミーへ行ってきました!: こんにちは。ディレクターの佐々木です。 先週の金曜日、福井市上北野にあるトミーさ... http://bit.ly/9EtpgF
ushiwakaP津田寛治さんはたぶん福井弁で話しかけると一緒に飲みに行けると思う。 [本編]part 2 /6 映画「福井青春物語」2005 http://tinyurl.com/yd459ob
Hercleこれ、福井の「五月ヶ瀬」と同じだな�帳���ぢ姫路の「塩味せんべい」 http://moby.to/mbqgjg
dorop2008#8: [福井]永平寺 胡麻豆腐: [福井]永平寺 胡麻豆腐 福井 新品: ¥ 1,050 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関する正式な情報については、豆腐・納豆・漬物その他のベストセラーリスト... http://bit.
ushiwakaP福井弁のイントネーションは韓国語のそれとだいたい同じ
kitsuneP語尾に「ちゃ」をつける地域情報:仙台・富山・福井・山口・高知・九州 この辺らしい [Ofc]
arc_adiaそうか、今日は刀語なんやね!敦賀迷彩!
fe_zon案外そういう次元だすよ。なんか福井でエスカレーターのってる記憶があんまりないwRT @mao178: ああ、「地元にエスカレーターありますか」って聞いたら失礼かと思ってやめてんけど、案外そういう次元でしたな。笑 RT@fe_zon
kagamigawa龍馬は越前藩主松平春嶽にも、長州藩主毛利敬親にも、宇和島藩主伊達宗城にも会っている。身分違いで容堂とは会えない、という人は何が言いたいのだろう。ちなみに土佐の僧静照の『真覚寺日記』によれば、龍馬と容堂は会っておりますがね。(真偽のほどは別にして)
JCA_KyotoRT @CIKansai: コーチング・セミナー情報掲示板 in 関西 ●[03/20/2010](福井)福井チャプター ザ・コーチング セミナー http://bit.ly/aIt9Dx

0 件のコメント:

コメントを投稿