福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

17:55

earth2001yさすがに明後日福井は無理・・・ RT @akaru_schwarz: 今週の水曜日に福井に行くよーって言ったら、迎撃してくださる人、挙手っ! [今週中に北陸に出没?]
kawairako@martha0620 今帰ってる最中で福井県の丸岡付近なう。まーさんところ寄る時間ないっすw新快速は吹田駅通過するっすw
akaru_schwarz今週の水曜日に福井に行くよーって言ったら、迎撃してくださる人、挙手っ! [今週中に北陸に出没?]
mesopen@Paresse67 ついでに福井に来たらいいですよね。デリック・メイのmixCDとmahogani music再販です。ホアンはオウテカと一緒に来るらしい…場所違った。Taico clubだからきっと長野の山の中ですかね。
tamu03@katsundo 福井放送と福井テレビのニュース録画してあります。 視聴されますか?
snake180さて野々市フリークスから福井に帰るかぁ
mkmkmtb福井にももっとスタバがあればいいのにとふと思った(´・ω・`)
Tounji曹洞宗は禅宗の一派です。本山は福井永平寺と、横浜の總持寺です。
yosifumiタクシー待機中、福井 夜景スポット 天池橋から眺める新中角橋
masaru_shimbo@hamasennin色々なところで海岸侵食がありますね!私は波乗りを始めて32年経つのですが、海岸の変わりように驚くところがけっこうあります!私は自然をいじり過ぎている様に感じます!・・・高浜町、一度機会があったら行ってみたいですね!・・・こちらこ
hiro75310福井でうまい焼肉店ってどこですかね�帳�ぢ 私は味覚音痴かもですが、どこ行っても高い肉はそれなりに美味いんですよね。。。 安くて美味しい焼肉店情報求ム    ちなみに私の一番のお気に入りは凸凹屋の焼きしゃぶ?です

0 件のコメント:

コメントを投稿