福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

14:55

Ryoma_dao福井終了だぞwwww ちょwwwwwwwwwwwww
tadzi0RT @ecoyoko: 「原発企業と福井県知事、敦賀市長の関係」他、前福井県議会議員・さとう正雄氏のブログでは、福井県が原発推進するカネ絡みの舞台裏がわかります。http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato/e/65af93c8b953bb0
y_beta_imakoko福井ツアーの運転終了
haku_sai思い出せ越前を泣きながら合唱したい
boogietrain03福井の足羽川桜並木って超綺麗だな。福井紺のあたりに咲いてるといいのだけど
YukidarumaPro福井北で高速道路を降りました!もうすぐ!
fismychan名うての整形外科教えてくださいin福井嶺北 ヘルニア痛いです;;
thuzoo福井にカニを食べに行くタスクが発生。知人には「予約は後日」と言いながら、既にプレ予約でお店を押さえたw
minanae@ryooo 福井弁の上り下がりは複雑すぎて、上下の矢印だけではとても表せません。詩吟なみの記号が必要。
hatena_iphoneスマートフォンビジネス講演会in福井 - masayan_kazuの日記 http://bit.ly/9q75xg

0 件のコメント:

コメントを投稿