福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

00:55

haikaratalkまた呼ぶよ!6月くらいにやろう!!わしゃその頃福井だけど!! RT @TBA_Yone: 大阪マジ楽しかったなー!おい!!本当にまたいきたい!
peeeeeeeach目が乾いていたいい。乾燥してんの?福井けん。
mono_log@hkato193 お疲れさまです! 福井の話は、どの程度公開していいのかよくわからないので、ブログで紹介記事は書こうと思うのですが、内容に関してはAppBankさんへのリンクくらいにしようかと思ってます。 Podcastが公開されるっぽいので聞いてもらうのが
ori_1723理解し合ってる感じというか通じ合ってる感じというか、この二人の関係性はうまくこの台詞に現されてると思う その後の「なんだよ越前、10分で倒してこいってことかよ」「もち」「もっと先輩を労れよ」ってのもたまらんギギギ
imo_imochiこれまた、福井とか値引きという感覚がないから、定価で普通に売ってるんだよ。ま、これは今も変わりませんがw
hamasennin@masaru_shimbo こちらこそありがとうございます。私も海が好きで一番好きな高浜町に引越してきました。どうぞよろしくお願いします。
d09080511福井から無事帰宅。あんぎゃー、おもしろかったです。下ネタ上等!
lexusbangkokLUIGANS SPA&RESORT Blog バンコクMandarin Oriental Hotel: 皆様こんにちは。THE LUIGANS(ザ ルイガンズ.)レストランのふくいです! 今回はちょっと仕事から離れて・・・ 今... http://b
NobuoAra福井県にいた時食べた、ヨーロッパ軒のソースかつ丼はうまかったなぁRT @mainichijpedit: 長岡でカツ丼サミット 8店が対決 http://bit.ly/bwYuOU
samba38馬場から歩いてるなうー帰りは広島→山口→広島→岡山→兵庫→京都→福井→滋賀→岐阜→愛知→静岡→神奈川の流れで帰ってきました(じこじゅー回避のため)
htsign@tetsudo_ltd_exp 俺の場合福井と往復するときは特急+新幹線+特急じゃないと時間かかりすぎてどうしようもないんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿