福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

18:55

nagomi_tunashi只の隕石ばっかり降ってくるのがなんだかな…北陸地域だっていうからわざわざ敦賀にいるのに…刑部さんの呪いか(笑)(コロプラ的な)
red_mirageつぶやいたか忘れた内容。気になったSoftBankのCMの女子高生。撮影した福井でオーディションした地元の娘らしい。可愛くても、これじゃダメだ(笑)
mbs_newsもんじゅ再開に向け 福井敦賀市議会で議論 http://bit.ly/bRiwb2
oka_ken敦賀なう。最後の最後にマックw
SIVICO2009越前ガニは美味しい
lilyquest羽二重餅が食べたい…でもあれって福井銘菓だよね(;_;)遠すぎるっ でも関東から九州に飛んでも食べに行きたい位、美味しい餅でした 無駄にアツくなっているlilyquest
ken6923@akiaky_nsmr 大阪に向けてもいってる? 集合がかかれば参集しまっせ!RTじゃー6月5日はあけといてくださーい!!危険な匂いがプンプンします。全員集合in福井
kincan5@minatuka Zoffなら気軽でいいですねー。鯖江はすごいwww
hinoenotora知ったばかりの雑学を垂れ流すっ。ズワイガニの名産は北から加能、越前、松葉、間人とありますが、その中の「間人」。読みにくいですよね。この地名、実は聖徳太子の生母の名前で穴穂部間人皇女(あなほべのはしひとのひめみこ)からきてるそうな。ハァ�帳�ぢブ�帳�ぢの香り�帳�ぢ♪
sunnskバイト先富山ってゆわれてたんに福井になったしw
akiaky_nsmrRT @sanwap: うむー。6月は一大イベントが開催されるかもかも。。。福井にてどえらい製造業が集結しそうです。あとは、西金にまかせる。
printmart福井も寒い!冬に逆戻りだね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣鶯蜴馬塹Ь轣鶯蜴馬塹鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井名産・羽二重餅をいただいた。封の開け方間違えて、粉まみれに。子供かっ!
printmart@golf0317  敦賀で、タグつきのカニをお腹いっぱいいただきました�帳�ぢラッキー
minatuka@kincan5 やっぱりゾフとかでやりますか?もしくは鯖江市まで行ってものすごくいいやつをがっつりとかw
jirufun春に台湾にお琴の発表会しに行くおかんが、福井にカニを食べに行きたいおとんの願いを却下
gary87654321@stila327 今日のご奉仕品!福井産粕漬けちんこ!19時からタイムサービス!(安いよー安いよー)
nigoiaouoRT @ecoyoko: 「原発企業と福井県知事、敦賀市長の関係」他、前福井県議会議員・さとう正雄氏のブログでは、福井県が原発推進するカネ絡みの舞台裏がわかります。http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato/e/65af93c8b953
qeeeen@bellkuro 福井では上映予定が今の所ないらしいので、うらやましいです!
SIVICO2009蟹が食べたいな�帳���ぢやはり越前ガニがおいしいかな�帳�ぢ、通販とかで安く手に入るかな�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿