福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

13:25

kararemichiそういうのはなかったかもね RT @ruckygames: Androidアプリを売る為にはこう、とかは無いのか・・・。 スマートフォンビジネス講演会in福井 : http://bit.ly/cXTj4s
taikomatsuoこの会社のスタッフってすてきな人ばかりですよRT @satoshiiwasaki: 福井でWEBデザイナー募集中! http://www.wants.jp/about/staff.shtml
fukuigohanRT @kanakoo: そういえば。福井は六条大麦の日本一の産地だそうです。こないだ知ってびっくりした。価値の掘り起こしは大切と思ったと同時に、もっと地元を知らなければとも感じました
towataka福井です。待望のヨーロッパ軒美味しかったです。
N_Nozomi@chimonkikuchi今日のシチサン頑張ってくださいね!福井からパソコンで見てますので!
t_ooki福井のWeb制作者(っていっても広いけど)の方向けにどんな研修が必要なのか(しかも受講してくれるのか)がわからなくて辛い。
printmart敦賀ついた
br_rssスマートフォンビジネス講演会in福井 - masayan_kazuの日記: 勉強会 | 09:04 | スマートフォンビジネス講演会in福井 に参加しました。趣旨はこちらAppBankから見たiPhone市場とAppBankのこ... http://bit.ly/
ruckygamesAndroidアプリを売る為にはこう、とかは無いのか・・・。 スマートフォンビジネス講演会in福井 : http://d.hatena.ne.jp/masayan_kazu/20100308/1268006677
kyokusen福井でも『Fate.』がかかっているのだけれども、これならハルヒもかかるのかなぁ、と甘い事を考えている。かかったら見に行こう。
inutsuka琵琶湖。ブッダがいたけど突然すぎで撮れなかった。次は敦賀。 http://twitpic.com/17apod
careerconne株式会社福井鉄工所 35歳の年収とクチコミ 事務所と現場が、あるが現場手当が無い。事務所は年中エアコンがかかっていて、現場は夏は暑くて冬は極寒で専務はじめ 取締たちは、コストダウン、原価... http://bit.ly/dcoxp0
fernandess1127@SatoMasahisa お疲れ様です。先ほど 稲田朋美先生の福井事務所に電話をし、『稲田先生もツイッターを開設してほしい』とお願いいたしました。佐藤先生、ならびに我が県が誇るガチガチ保守の稲田先生にネットを通じて広く自民党の存在する意味を発信し
fuwariko@79114247 さん おかえりなさ�帳�ぢい 厳しい遠洋漁業?(笑)お疲れ様でした!私は今週末の釣りはお休みしていました。福井&岐阜へお出かけしていました�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁慣鈬�弥竅讌彰月纓麑閭瘡鹿畩鹿�昭��ぢ新しい米粉製品勢ぞろい福井で「フェスタ」  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100308125454.html
kagly.@ofune_his @0000zy 愚かな^^しかしそれ敦賀に行ったときもやったよなレイジさん^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿