福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

09:25

dekobokohanko@fuwaya やたー!28日午前中に福井上陸予定☆また詳しく決まったら、メールするのん♪カニは無理か〜。食べられるとこがあったらよかったカニ〜(>ε<)
HerbMessage@naoh_sama おはようございます。私も越前市です。青空見えるとうれしくなりますね。
marhiro帰京なう。慌ただしい帰省をおえ帰路につく。@敦賀 http://twitpic.com/179gi8
mitukiii講演タイトルこれで良いのかな?選定したつもりだけど結構なボリューム。 #spbfukui RT @mitukiii: 「スマートフォンビジネス講演会in福井」をトゥギャりました。 http://bit.ly/boxRak
chiichan14昨日は福井県までスキー★  楽しかったっ
naoh_sama晴れてる!@越前
fukuigohan食育丸の内のイベント「イートアカデミー」の過去のレポートで、福井の食材について触れられていましたので紹介します。http://shokumaru.jp/report/20091215.html
checkelaRT @mitukiii: 「スマートフォンビジネス講演会in福井」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8498
mitukiii「スマートフォンビジネス講演会in福井」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/8498
shoito.@checkela スマートフォンビジネス講演会in福井の開催ありがとーございました。コンテンツも会場も新鮮で充実してました。イベントをきっかけに日本Androidの会 福井支部も設立されるようですね。
mahilogRT @satoshiiwasaki: 福井でWEBデザイナー募集中! http://www.wants.jp/about/staff.shtml
nyami2出がけに宅急便が来て、何かと思ったら群馬の総長からガトーフェスタハラダのラスク!うれしいな�帳�ぢ。けどいったい何だろう?まさかお世話になったお礼に送った福井のそば粉のそのまた返礼?
aya_erizodemar旅の計画中なり。福井から京都もしくは、大阪に入るルート。悩むねぇ。
_watase@yuyasat 静岡はあと一個取れなかった…残念。でも滋賀と福井と富山(予定)がとれたから良かったわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿