福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

12:55

junpesan濃厚魚介系つけめん完食 ごちそうさま!! 美味しかったです 福井が本店らしい。 http://twitpic.com/17amvz
piyo417@___Re 調べたら福井から出て福井に帰る川だった。これはだめだ
uedakenji福井のこーこーせーは,優先座席を譲らないのかな??
rch850あと無アクセントも福井の特徴として推されるけど、何度「それ茨城」で返したことか
careerconne株式会社福井鉄工所 35歳の年収とクチコミ はじめに、まず現在の社内のモチベーションが非常に低い、 上司の判断がその日その日に、よって意見がころころ変わる 下の人間にとっては、やりずら... http://bit.ly/d0p9mI
riemyRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
jaguarsenshi脳内越前が「自分の腕が�帳�ぢギロッポン うごかなくなってもぉ�帳�ぢ」とか煽ってくる
rihatomo@masanobukun フォローありがとうございます。製造業tweetを探すのですが、福井の方が多い気がします。先日、私も三国、武生へ行ってきました。日帰りです!よろしくお願いします。
erinnko@54321s ごめーん!中部と中国まちがってた!doiちゃん方面やなくて中部か!福井くらいまでなら行けるかもかもー!いちご狩れるとこあるかな?
YukidarumaPro休憩終わり!福井へ向けて再出発!
tamu033月20日に第4回鯖江めがねっ子・男子コンテスト開催されるみたいですね。 20日は雪山行きですから参加出来ません(__;)。
tamu03FM福井のラジオパーソナリティーが孫正義さんのツイートで日曜日8時前に、龍馬伝始まるよ�帳�ぢと呟いていると言っていたのは本当だった。
TakekshRT @sachi_ya: #twiwari 【実店舗とネット通販のお客様対象】「ツイッター見ました」とお知らせいただくと、「永平寺ごまどうふ」白・黒どちらかお1つオマケさせていただきます♪ #eiheiji #fukui 豆腐レシピも募集中♪ http://o
rch850ソースかけるやつなんかいねぇQT @tamoot: Photo: 春から福井県へ引っ越すことになったんだが・・・ - ねとねた http://tumblr.com/xuj76a814
matsu_yasu急遽、現場に向かいます。昨年、境界確定した土地の境界標が、おそらく除雪車が入った際に動いちゃった。福井では、稀にあることです。
tamootPhoto: 春から福井県へ引っ越すことになったんだが・・・ - ねとねた http://tumblr.com/xuj76a814
Hiro045どう致しまして、臨済宗は確か13の派に別れていて、元を辿るとお抱えの大名に辿り着くと思います 武士で禅を極めた方で山岡鉄船という有名な方が居て本も出ています、永平寺に関しては「禅」と言う映画に出ています、稽古頑張って下さい @mkaccc
kanakooそういえば。福井は六条大麦の日本一の産地だそうです。こないだ知ってびっくりした。価値の掘り起こしは大切と思ったと同時に、もっと地元を知らなければとも感じました
touryo1@akihichi 昨日の敦賀から 一気に島根ですか。本日はどちらまで? 頑張って下さい。
ryhmrt隣の席から、小松空港とか東尋坊とかいう会話が聞こえてきてほっこり

0 件のコメント:

コメントを投稿