福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

16:55

akaru_schwarzでも、福井になにがあるの? [今週中に北陸に出没?]
akaru_schwarz福井によるかなぁ。 [今週中に北陸に出没?]
if_six_was_nine3月7日、宮川大輔×ケンドーコバヤシのトークLIVE@福井文化会館。前から5列目だった(〃ω〃)しょっぱなから下ネタ全開(笑)最高でした。
kbomi_misatokkb隣の美浜町の奴らから、いつの間にか集中フォローされてたぜ。南知多を潰しに来やがったか!?
rechiebukuro福井市 ホテルについての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/aUHX7B
Chinnosuくそ!福井で予想外の出費が発生しそうだ
kawairako次の金沢1638発敦賀行きは国鉄急行色キター!嬉しいw年配の方はこの色が懐かしい!っていう人もいらっしゃるのでは。 http://twitpic.com/17bk7k
HappyNews_jp福井ったーまとめったー: 06:55 http://url4.eu/1hhgs
PINK_no_HIYOKO福井県の嶺北地方で主に話される方言「福井弁」。抑揚がない独特のアクセントが特徴といわれますが、同じようなアクセント(無アクセント)の方言を話している地区はどこでしょう? 正解 福島市
fukumiyuはいww 私マニアw 自分のハッシュタグがあるみたいで、不思議ですw RT @ZAIMAAMY: 【福井】あなたのふくいマニア度をチェック!! http://bit.ly/9apmHF #fukui #cafe291
oktd_1728@rosa_seraph 山道と海岸沿いですな(´`) 道の駅河野超えて、ちょっとしたとこかなー つか鯖江のアルプラ廃れ過ぎ(笑)
ZAIMAAMY福井】あなたのふくいマニア度をチェック!! http://kofukugaku.pref.fukui.jp/know/quiz/ #fukui #cafe291
goshi_福井ったーさんが!
otokogibokujo@kagua_biz 男気牧場(一宮の常務)です。出張研修ありがとうございました。今日は福井ですか!おいしいもの食べたら一言お願いします!
goshi_初耳です。Googleでは福井とか宮城の郷土料理とでてきますね。もちの買ってくる! RT @charlie1030 @goshi_ よろしい、ならばおろし餅だ。 うまうま。
alohagirl0725あんぎゃーが福井で開催されたことに苛立ちをおぼえた件。封印しようと思うよ。大輔様。。まあシーモーネーター話だろうがね。
295minセガアリーナのアルカナ3は個人持込で期間限定らしい。ちょっと待て、福井にもそんな人いたのか。胸熱。

0 件のコメント:

コメントを投稿