福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

12:25

mituya越前おろし蕎麦w この辛さがたまりまへん。。
kyasu_こりゃ敦賀かなりかかるぞふぁっく
ytkoyn@nagaimai 福井県は雨です�帳�ぢ 寒くはありません^^ 風邪を付けて下さいね☆
F_ANRY@Maaam3 物静かなタイプ。なので、初対面の方々はチビるらしい。大声を張り上げ半ば恫喝紛いの発言をする茶坊主が多い中で黙している姿、沈黙・慣例を破って本質をズバッと突くのでそういう印象があるらしい。仕事ができる人には理解されるけど、そうでない方が多いので風当た
Erii_natsumi@nonakku 言ったな!不規則仙人!!そんなに見たいなら見にきたらいいんだよ福井までwww
konamiruku@sakamiduki 近所のスーパーで買ったんで生まれは分かりませんが、越前育ちです!
niccho_fbcRT @singjroy: おはようございます。起きてツィッターを見てみたら、福井県の鯖江市長さんにフォローされていました。鯖江市長さんに感謝�帳�ぢ。
niccho_fbcRT @singjroy: 本日福井池田町の溝口さん宅にて自給自足で生活されていて、本当にメンバー全員が家族で活動しているその名もTHE FAMILYのライブがあります!詳しくわcheck it! http://5hp.jp/?id=thefamily
masou_masouうちは両方やってます☆嗜好が江戸時代人(庶民)なんやねw RT @singjroy またここ福井福井市の豊地区で流行らせますか和尚さん。RT @akahaba: そういえばこの前、本で読んだのだが、江戸時代に"朝顔を育てる"ことと"金魚を飼う"ことが庶
kanariiiiya@summmiy 福井から通って下さい!!!!石川県は都会ですよ★笑
pc291お疲れ様です!鯖江地区も雨止みました。雨上がりなのに意外とカラッとしていて、植物たちも水で潤ったって感じですね。さて正午になりました。小休止後、午後からもがんばりましょう!
_9hiroto@_hirobo 福井から戻ってから?飲みすぎかね。
yuniy_debu意外とww RT @yoshio350GT: 意外と進んだよ!RT @yuniy_debu: あ、あいこんかわってる。今日もやるきなしこちゃんやなーw  RT @yoshio350GT: いかにも私だが♪ #discobu
kinbaidoさあ、そろそろお昼です。福井は雨があがりました。皆さん、ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪拡大に支援お願い致します。相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
suzu_3言われてるしwRT @yuniy_debu: あ、あいこんかわってる。今日もやるきなしこちゃんやなーw  RT @yoshio350GT: いかにも私だがRT @suzu_3: よっちゃんやんか!RT @yoshio350GT: ゴシックな音でありますな♪ #di
yoshio350GT意外と進んだよ!RT @yuniy_debu: あ、あいこんかわってる。今日もやるきなしこちゃんやなーw  RT @yoshio350GT: いかにも私だがRT @suzu_3: よっちゃんやんか!RT @yoshio350GT: ゴシックな音であります
11073許すまじ…RT @mahilog: mgmgうまー! RT @11073: ナーニー!食べちゃったのか!wRT @mahilog: へしこ食べやすかったよ!ぐふふ。 RT @11073: しつてるw行けなくてスマソwRT BBQ昨日家でやったよ
summmiy@yumintyuuu ゆみちゃん、わたしね福井県民になるからぜったい辞めなきゃいけないの・・・(´・ω・`)ショボーン
mahilogmgmgうまー! RT @11073: ナーニー!食べちゃったのか!wRT @mahilog: へしこ食べやすかったよ!ぐふふ。 RT @11073: しつてるw行けなくてスマソwRT BBQ昨日家でやったよ。 http://tweetphoto.com/218
yuriaya@kyon_ghost 千紗たん、おはちは�帳窟�ぢ♪ぎゅぅぅ 昨日はありがとです!!よろしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿