福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

07:25

wakasaPR福井新聞さま、どーんと載せてくれたな 若狭三方五湖わんぱく隊
tana_boo了解です!鯖江駅近くですのでお待ちしております! RT @yousetuya: @tana_boo ご苦労様です。今週の勉強会、自分も参加します。よろしくです。
satsuki_meito越前忘れたか�帳�ぢお前はおれたちの希望の星なんだよ�帳�ぢ♪
FeedGet1NHK News 社会 | もんじゅ ミスで作業一時中断: 今月6日運転を再開した福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で、10日夜、核分裂の連鎖反応を止めるための制御棒を挿入する操作でミスがあり、およそ2時間にわたって作業が... http://bit.l
FUKUTOH_CO_JP皆様おはようございます!今日も福井、お天気よろしくありません。お昼から上がりかけてくるようです。それでは今日も一日ガンバリマス! #XEBIO_Seizakai #HANGE_orz #okunazuki #hebufu #FULLTIME_ZENR
it_g今日のお昼にインディゴ特別編の再放送とか、土曜に引き続きテレビ欄見て目ん玉飛び出た。どうした福井テレビ。やれば出来る子ってレベルじゃねーぞ。
msf_jpn【MSF-NEWS】 福井への侵攻作戦について参加する傭兵の募集を開始します。リプライにて自己アピールを送って頂ければ結果を返信致します。 #MSF_JPN
saitosunよろしくお願いします! 福井ですねー。 学校いかないと笑 RT @18hiyora @saitosun 昨日はフォローありがとでしたっ!…福井の方なんですね…!
kobhiroおはようございます。あいにくの雨が気持ちを鎮めてくれる様な気をさせるのはきのせい?今日もよろしこ�帳�ぢ。 #yahho #ohayo
vnewsjpNHKニュース> もんじゅ ミスで作業一時中断: 今月6日運転を再開した福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で、10日夜、核分裂の連鎖反応を止めるための制御棒を挿入する操作でミスが… http://goo.gl/fb/cHbf9

0 件のコメント:

コメントを投稿