福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

11:55

awaraseiryuカラオケも卓球も部屋内でできるプレイルーム付き露天風呂付き客室 http://bit.ly/buUCJm 予約なうーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
yoruk26@yosidaroku こしこしする桂さんに 銀さんのアンテナが反応したらいい てかこしこしってかわいいな
xxLIMUxxRT @jp_softbank (お詫び)富山県、福井県の一部地域におけるネットワーク通信障害について http://bit.ly/awJX2C
harbor779本町商店街にあるハーバーステーションから見える敦賀の空は、曇り空。今は雨降ってないみたいです。この後12時からはハーバーアフタヌーンクルーズ、敦賀にいましたら聞いてくださいね。(井上ようこ)
ayayanamiピンポイントだな!『@ayayanami先生の作品が読めるのは、ザ・テレビジョン富山・石川・福井版だけっ!!』 http://shindanmaker.com/15781
aonokei福井なう。 http://yfrog.com/1sle2ej
good8morning@katahira_tenki 雷イヤですね〜。職場のお店が福井から電気供給されてるもんで、日本海側に雷落ちると停電しちゃうんですよ…
akahaba流行らせちゃいますか!w RT @singjroy: またここ福井福井市の豊地区で流行らせますか和尚さん。RT @akahaba: そういえばこの前、本で読んだのだが、江戸時代に"朝顔を育てる"ことと"金魚を飼う"ことが庶民の間で流行ったそうだ。
john_zoso@hir_y そうそう。敦賀〜小樽の直行便があったらいいのにね。わしも昔、苫小牧まで乗って札幌や小樽に遊びに行きました。一番安い切符で素泊まり(共同/ごろ寝)で8000円(片道)だったと思います。気ままな一人旅でした。楽しかった〜!
iara@xcir うん!よろしこー!
airingえいぎょうさんがきたこのひとめんどいしこえがでかいからにがて
stones_Mieはい!機会があれば是非☆QT @singjroy: @stones_Mie ライブに是非起こし下さい。最近はアコースティックでのライブが多くなって来ています。東海方面は近々ライブ予定は無いので、旅行がてらに福井県に起こし下さい。
ryokan_seiryu飛騨の味まつりには、飛騨高山のおいしいものが並ぶのはもちろんなのですが、近隣の県からも特別協賛という形でいくつかのお店が出ます。その中の1店、越前の鯖寿司がすごーくおいしくておすすめ。私は何度もリピ買いしています。小さなお店なので見逃さないように注意
shogyoumujouRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県警の不正経理問題。県監査委員会が不当な決定。市民オンブズマンが住民訴訟をおこします。県議会のチェック能力、監査委員会の監査能力がない福井県民は不幸ですね。 http:/
hir_y写真アップ もう一枚ツツジ(敦賀フェリーターミナル)→ http://jp.zooomr.com/photos/hirsally/9153503/
MESUBATTA改めて田舎のヤンキー見ると、むちゃくちゃダサいな(笑)いや福井が特になのか
hir_y敦賀フェリーターミナル ここに来ると釣りもしたくなるが、小樽に行きたくなる。いつかフェリーで小樽へ。
cellfusionめいしこねーw
stanitumono小浜なう。こっちも似たようなもんです。 RT @john_zoso 敦賀は降ったりやんだりな天気ですが、だんだん空が明るくなってきましたよ。
singjroy@stones_Mie ライブに是非起こし下さい。最近はアコースティックでのライブが多くなって来ています。東海方面は近々ライブ予定は無いので、旅行がてらに福井県に起こし下さい。
hir_y写真アップ ツツジ(敦賀フェリーターミナル)→ http://jp.zooomr.com/photos/hirsally/9153491/
kaikachannRT @singjroy 本日福井池田町の溝口さん宅にて自給自足で生活されていて、本当にメンバー全員が家族で活動しているその名もTHE FAMILYのライブがあります!詳しくわcheck it! http://5hp (cont) http://tl.g
ao217雨降り嫌だあ(´・ω・`)けど、どうしても徳永英明聴きたいのでTSUTAYAで借りてくる!福井来るし、行くべきよなぁ…。
harry1014アートスポット袖ヶ江日記: 金沢から富山・福井連休写真日記・・・・・十分満足。 http://bit.ly/aqoBLn
singjroyまたここ福井福井市の豊地区で流行らせますか和尚さん。RT @akahaba: そういえばこの前、本で読んだのだが、江戸時代に"朝顔を育てる"ことと"金魚を飼う"ことが庶民の間で流行ったそうだ。
john_zoso敦賀は降ったりやんだりな天気ですが、だんだん空が明るくなってきましたよ。
keke1983725@yukittyjazz おはようございまーす。相互フォローどもです>< 私もよくFM福井聞いてますー よろしく!
hmv_news曲、アレンジ、技で聴かせる女性P / ピアニストほか、インストラクターや教則本の執筆などで活躍する福井ともみが、2管クインテットでクールに聴かせる2nd新作。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3782220
tyubet@jasiko 経営情報システムってなんか文系なのか理系なのかわからない名前だね じゃしこさんが課題に取り組む中僕は今渋谷・・・を素通りする
11073ナーニー!食べちゃったのか!wRT @mahilog: へしこ食べやすかったよ!ぐふふ。 RT @11073: しつてるw行けなくてスマソwRT @mahilog: BBQ昨日家でやったよ。 http://tweetphoto.com/21858486
ryouriyado@NOTE_MANフォローありがとうございます。福井県の越前海岸で古民家を移築再生した料理宿を営んでいます。かわいい壁紙でほっとします。よろしくお願いします。
mahilogへしこ食べやすかったよ!ぐふふ。 RT @11073: しつてるw行けなくてスマソwRT @mahilog: BBQ昨日家でやったよ。 http://tweetphoto.com/21858486
ryouriyado@fukuistはじめまして。フォローさせていただきます。越前海岸で築140年の古民家を移築再生した料理宿を営んでいます。4,5年前まで東京に住んでいましたが、福井の情報は東京では少ないですよね。ぜひがんばってください。応援しています。
CHERI2451tsubo@katsuttiy6 絵を…!!羨ましすぎですね〜!!!私もヨコポポ行ってみたい(>_<)7時のワラbでした♪天竺は始業式のネタで、川原サンはどデカイアフロで登場しましたwwコーナーはGAG福井サンが目立ってました(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿