福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

22:25

mao_xxこしじまとしこに似てるって言われました。気付いたらあだ名はこしこ←
rayne0214love@nashiko25 なしこたんの上をいく変態さんだよww腐女子度が意外に低くて笑えた(笑)確かにオタク度200%のどこが健全だよ!!!!・・・いやむしろ200%こそ普通じゃないのか?!←
sneakercatttワールドハピネス行けば、ライジングでの悩みが減りそう。むー。でも夏はコバコを全国まわりたい。青森秋田山形岩手新潟金沢岐阜福井。このへんまだ未開。
secret8am1�ヒナちゃん四肢はしこじゃなくてししだよww
CARAMELBOX_info眼鏡日記/ しこーーみ: またブログ書くの忘れてた。今日はすっごく時間あったのに。というわけで仕込みは順調。さささーって。クロノス組み立てたときとは違うぜ。でも明日の場当たりは時間かかりそう。入念にやらねばね。なんにもないところ... http:
moimoimary59村上さん漢字弱いよね...しこて...四肢やで...
maynenil東尋坊とか能登の海岸とか、行きたいなあ。数歩歩くごとに「あきらめないで!」「まだ救いはある!」「一人じゃないよ!」の看板が立ってるけどあの荒くて冷淡な海眺めてるとそんなのどうしようもなくて砕けちゃえばいいって静かな気持ちになる。
smi_nh_at@sbk03 好きィィ……れんしこ……結婚しrしてた………………
yuki1664今を代表する語る坊主だけど、お山での印象はスーパーサイヤ人風な怖い人。あたしより上の世代の人の方が印象強い筈。ちなみに現在は福井の霊泉寺住職で恐山(青森県)院代 RT @kacky0530: めんどくさい人ね(笑)
youkaaaa私の性格って、白いですか?黒いですか?私の性格は限りなく白に近い灰色。�帳�ぢさしこ 
itaru007ウチのバイトちゃんが今日、21世紀美術館に行ってますヨ。 RT@econoixkaori 昨日今日と、北陸二人旅♪ 永平寺と金沢21世紀美術館に行った。 現代に生きる今昔を体感してきた…
taz_twいろいろ地元の自転車屋しらべてたら福井本社の自転車屋が目に付いた。自社でフレーム工房を持っているとか。福井といえば(鯖江だけど)メガネフレームの産地で有名だけど、もしかして、自転車フレームも…実はよいのか?…という疑問w
yuki1664天皇陛下のおかげで一乗谷へいくサイクリングは快適だけど・・・>天神橋南詰めは落車スポットだった>とはいえど、施設はトイレだけでいい。土地改良はまだ自民推し? RT @mmasao: 福井市の一乗谷あさくら水の駅。市民の要望でもない事業を多額の経費をかけて、むだ
SpasiboNews共同:振り込め「30億詐取」でFX − 警視庁と福井県警の合同捜査本部が逮捕した振り込め詐欺グループのメンバーが「騙し取った額は、06年から3年間で30億円を下らない」と供述している事が取材で分かった。犯人らは会社を設立、詐取した金で外国為替証拠金取引を
kin_no_sunaなんか「うp」連鎖がすごいことに…w お前等ちゃんとしこ○て寝ろよ。
maynenil樹海より東尋坊行こうよ!
mmasao福井市の一乗谷あさくら水の駅。風光明媚や田園地域にビオトープ水路,体験農園,三連水車など市民の要望でもない事業を多額の経費をかけて、むだ遣いそのもの。 福井市や農林水産省にたいして見直しをもとめてきた事業です。
masamichi_ynz@RYU_BSC はじめまして。最近ブラステのファンになりました。いつか福井のような田舎でもライブやってください(笑
fuwayaならいいけどー、東京から見た名古屋と、福井から見た名古屋は、かなーり違うと思うのよーん。
minato_mo@ochars 福井もあした最高気温13度らしいよ!あんまかわんないよ寒い……!
yamiko55つらい RT @tigerfes つらい RT @genskkk: つらいわ RT @uning382 スーパーしこふみつらい RT @n_asagi11: そういえば昨日モバツイ繋がらなくて腹いせに撮影したやつ。 http://twitpic.com/1m
smi_nh_at@sbk03 それしこさんのキャラソンじゃありませんでしたっけ?えっ違う??

0 件のコメント:

コメントを投稿