福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

00:25

amesigure福井弁。文にしてようやく自覚できるなあ http://tinyurl.com/ydwndew
sido11もちろん碧ちゃんで。てか初めてニセモノでてきたw 『福井裕(仮)さんと悠木碧さんが@sido11を取り合っています。どうする?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo
SuperGenji『蜃気楼の帯 講談社文庫  著者:戸川昌子』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★ミステリー★http://bit.ly/c7QSbt)
katsurou1012北陸新幹線福井まで伸ばすんなら大阪までのびねーかな
masou_masouたきたてご飯の香り立つ美味しさ!当たり前やけど、どんだけ味わえているか?期待&応援します→ RT @kaori_okubo 福井の魅力アップのために、ぜひ食育発祥の地で実施したいです!RT @masou_masou 「味育」(みいく)の記事。本日の福井
n138@kanio_k ジージーカッチカッチみたいな時限爆弾が作動してるような音がしてる時は東尋坊のさきっちょにいる気分になるよ。それにカツーンとか聞こえだすと泣ける。とりあえず使用領域までは確認出来たけど、HFS修復ってMac要るんかなぁ。
masah1003坂本龍馬図柄の5百円硬貨が発行されるんだ。ほしいなぁ�帳�ぢ。岐阜県の白川郷図柄もなかなか好い感じ。福井県の恐竜は。。。
masaraptor@JPDarcis ですねえ。ぜひ! RT そのうち、福井で林君を囲んで、テレビでは言えない話を聞く会でもしたいです(笑)
haiirotori1219必死に働いてお金貯めて、それを思いっきり遊びに使う快感を春休みで味わってしまった  1日12時間働いたこともあったし、4回の遠征で4ヶ月分の給料使ったけど、全く後悔してない むしろもっかい行きたいw  滋賀・福井最高すぎた
Hiroshi2179福井県の敦賀駅近くの屋台です。メニューは普通と大盛りだけ!RT @oshiribeats チャーシュー入れ放題!?どこにあるんですか?そんな素敵な店! RT @Hiroshi2179: ごんちゃんラーメンなう。チャーシュー入れ放題ヤバす。
shoito福井メンバー少なっw RT @rch850: そういや第2回は早速出席できなさそうです。実家に帰らせていただきます #pythonfit
y_onee@ms5025 福井の「いにれ!」笑いましたー。ああゆうときのばーやん、めっちゃ楽しそうw 確かに前にガツガツってないですねえ。それでも要所要所で西森がおもろいこと言うから、結局一番印象に残ってるのは西森なんです。
JPDarcis@masaraptor ありがとうございます。そのうち、福井で林君を囲んで、テレビでは言えない話を聞く会でもしたいです(笑)
toban_railway他にも、高山本線から乗り入れてくるキハ82系「ひだ」や、ブルートレインの「日本海」「北陸」「つるぎ」、急行もしっかり残っていて、客車時代の「きたぐに」「能登」「越前」や、475系の「立山」「くずりゅう」、キハ58系の気動車急行「のりくら」「しらゆき」

0 件のコメント:

コメントを投稿