福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

21:55

minazukihotaru@himemiko369 福井ビーストは仙台公演でしたか。幻でしたからね。でもビーストって最後しかお顔が出ないからそれも淋しいかも。
uning382スーパーしこふみつらい RT @e_nago: つらい RT @n_asagi11: そういえば昨日モバツイ繋がらなくて腹いせに撮影したやつ。 http://twitpic.com/1mwwye
Lion_cageファンキーが福井でもムーブメントの予感がするぜ……!@mandokoro さん! RT:脳内でさっきからずっとファンコタにありがちなコンコン音が鳴り響いてますたすけてらいおんさん。 (via @unics914) *in自宅*
maestro_fieldどのくらい方向音痴かというと、福井県と福島県を完全に勘違いして半日滞在してたりとか
yun1212426鯖江「まんまる」さんのらーめんを食べて、満足=3=3=3
hatoko福井出身新人女子に18きっぷの存在を教えたら「2300円!めっちゃ安いじゃないすか!でもJRで福井ってどうやって行くんですか?」と言うので、福井のひとに福井への行き方を教えるというゆかいなことになった。
BS11_INsideOUT間もなく!【今晩のゲスト】 福井 聡(毎日デイリーニューズ編集長):毎日デイリーニューズは、毎日新聞社が発行する英字ニュースサイト  http://bit.ly/c7IgiO #BS11
pilliken人間自体も生態系に組み込んで生態系の多様性と定常性を保っていた状態がほんの30年ほど前までの日本の田舎に残っていたのにこの国は一気に手放しました 総合保養地域整備法(リゾート法)なんてよく考えるね 想像力がなさすぎる 官僚は賢いけど所謂 野暮 面白くないんだよ
LOVERSOUL_STAFFイバライガー、すでに水戸コミケ関連で有名か。どうやら私が情弱っだったらしぞ!? (その日は鯖江にいたんだよ!)
JJshinoharaええと、これからチラッと生放送で出る番組は、午前1時30分からの読売テレビ『ミリオンの扉』です。関西のみだと思います。もしよろしかったら。奥順も出演予定ですし。こちとら、まだ京都にも着いていませんが。
BS11_INsideOUT間もなく!【今晩のINsideOUT】22時よりBSデジタル「BS11」で生放送。今日のテーマ:「新聞・出版はどう斬り込む!?�帳�ぢ電子書籍の発達�帳�ぢ」ゲスト:福井 聡(毎日デイリーニューズ編集長) http://bit.ly/asR4z2 #BS11
jun1s酷いというか、うかつというか…。 RT @ymaeda 中国商標を調べてみたら、福井鯖江・武生が商標登録されてた。 福井に至っては、20件。もうめちゃくちゃ。
mimikaki3158連休に福井で買って来た越前茶のティーバッグ、もっと沢山買って来れば良かったな。 (・´_`・)
marimouperまッ、越前南次郎いわくガキなんて親のオモチャなので、可能性の箱に投げたものがどんなパルプンテされるかわからんことをわかったうえで遠大な矢印を投げるならアリと思うけどね。ただ間違えちゃならんのはオモチャとは好きにしていいものではなく遊び手に成長を与えてくれる
tamago24405スマコン話題で浮かれてる最中… いつの間にか座頭市キャンペーンの静岡と名古屋がUPされてた〜 福井、富山も探さなきゃかな^^;
mitfeed2もんじゅ制御棒トラブル、原因は操作ミス:  再起動した高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で10日夜、制御棒が一時挿入できないトラブルがあり、事業主体の日本原子力研究開発機構は11日、運転員の操作ミスが原因と発表した。1... http://bit.l
inoo1978@akemichaan そっかぁ 福井はケーブルじゃないと観れないもんねぇ ザキヤマさん面白すぎて腹痛いです
s0aku@ZeLoS_ReMy 福井でも、というと少し語弊があるな……。まあ、MROで毎週月曜に放送してるみたい。
senri0305へしこが美味いと思えるようになった。大人の階段を一段上がった。
fukuibrand福井県】世界的な建築家である隈研吾先生とジュエリーデザイナー大村先生のコラボ「ケンゴクマプラスマユ」に福井の老舗料亭をモチーフにした新商品がでました。が、すでに品薄状態とか・・・→http://bit.ly/bW9OjG #machiraku
Un69RS脳内街頭インタビュー:「能登と越前って仲良い派?悪い派?」
umeume66@nishimomomo ありがとうございます!越前大野城って小さくてかわいいお城ですね�帳�ぢ(でも山城って…坂道険しそうw)
rikakomama@izumi_mrl支援みました・・・よろしこwww
sawclockwiseRT @hokut0: もんじゅ制御棒操作ミスを福井県に確認しました。経験者も横にいながらのミスで、シュミレーションもやっていたそうです。詳細は→http://bit.ly/baktAn 
yshtmy身内の赤ちゃん、成長に関する新しいニュースがどんどん入ってくる!会いたい!月末には赤ちゃんを連れて温泉!私だけアイーダで参加できず(^o^)/…だから福井ラダメスとか出てきてください
krazy8410いい加減、ネイルケアしお…。ペディも塗らなきゃサンダル履けないorz まだ若干寒しこだけども。
seigou_u今年も5月末敦賀行きの休みが取れない事が判明。次の日曜休みは死守せねば。
gureko00カラオケで花びらの行方は来週配信なのに敦賀旅情の金太郎は配信されないてどうゆうこと??一緒に配信してよDAMさま
modifist@ms_finder99 ああー…それは考えたことなかったです、昔から越えられないなあってしまってて…。 あれいいですよおおお!にやけましたよ!笑 (/\)あーはいはい、てゆうかかつしこじゃねえよ
UoxoUpglover34@tibitibi  さしこデス。ユーザー名変えたのでお知らせします★今日もお疲れ様です♪
s0akuけいおん!!って福井でも放送されてるのな。今さっき知った。

0 件のコメント:

コメントを投稿