福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

18:55

my_earth_labRT @ROKKASHO: 原発が大都市圏になければ安心、という意見の方もいたので一応コメント。福井で大規模な放射能漏れ事故があれば長野・東京は思いっきり放射能汚染の圏内です。偏西風がありますから。
alena_auratus広島は、福井と福岡の間にあるので毎年通過する可能性がある。馬鹿な夫が全編車で大移動をしたがる場合にはそうなる・・。
nt_uconもっと無意味に�梯�ぢくどい�梯���ぢ←福井弁のニュアンスで)味のそれが食べたかったんだよ。白米とへしこがあればあと何もいらないっていう。
ta2kidsjp@Kouhei_m はじめまして!お疲れ様です!!5月の20日、21日とポルノのライヴに参戦します!20日の福井では3列目なので、康兵さんの名前を叫びます!!(笑)初めてサポートとしてまわると言うことで緊張とは思いますが、一緒にイイ汗かきましょう!!福井、石
GackpoC@yashicho やしこ殿の今日のラッキーカラーは淡藤色でござる ※参考:日本の伝統色 和色大辞典 http://www.colordic.org/w/
Daigowing敦賀到着。急行カードとぶっとびカードを購入しよう!!
targon25@sdp_01 今日も行きますです!よろしこお願いします♪♪♪
oiyoiyo@reyureyu へしこだな!
nt_uconそういえば先日、秋葉原の居酒屋で飲んだとき、珍しくへしこがあったので頼んだのだが、お上品な味で、我の食べたかったへしこじゃないなぁと思った。
94sakanasama福井県若狭小浜産 小鯛(こだい) 刺身に焼きに ちっちゃくても 美味しいですょ(^q^) 【 魚串 さかなさま 九段下店 】 http://bit.ly/968WXM
nicooooooolへしこしたいです−!
flatfish51厳しいね、これじゃ、また。RT @nkushida: これは正直いただけない。経験者といってももんじゅだけなら15年前なわけで同情するけれど。 RT @hokut0 もんじゅ制御棒操作ミスを福井県に確認しました。略。詳細は→http://bit.ly/b
yoshiday@yk54 ってことは福井県出身の方なんですね??てっきり京都の方だと思ってました。私の勘違いでした・・・
tabinowaRT @ryokan_seiryu: 飛騨の味まつりには、飛騨高山のおいしいものが並ぶのはもちろんなのですが、近隣の県からも特別協賛という形でいくつかのお店が出ます。その中の1店、越前の鯖寿司がすごーくおいしくておすすめ。私は何度もリピ買いしています。小さなお
nkushidaこれは正直いただけない。経験者といってももんじゅだけなら15年前なわけで同情するけれど。 RT @hokut0 もんじゅ制御棒操作ミスを福井県に確認しました。経験者も横にいながらのミスで、シュミレーションもやっていたそうです。詳細は→http://bit.ly
imaitkoRT @hokut0 もんじゅ制御棒操作ミスを福井県に確認しました。経験者も横にいながらのミスで、シュミレーションもやっていたそうです。詳細は→http://bit.ly/baktAn
mokomomiji日曜日、福井までバイトいく(笑)
hagane5563今日は福井の選手でてないか・・・まあ3人中2人は投手だしな。
kumagoo@iyakabi こんばんは、おつかれさまです。ヨジラー仲間として日々、早起きにいそしんでいます。昔の時刻表を見ていたら、福井鉄道で、武生⇔粟田部、水落⇔織田の路線があったんですね。私鉄も味があり、大好きです。
rappaniko片付けていざ福井へ!
Twitty_Dai@utamaro66 なぬっ 隊長…予想通り、敦賀人は知らん!って愛想無しでしたよ。タケノコ飯?タケノコパーティータケパータケシマパーマ。。はい。
tanakagannkyouRT @taisukef: 5/15(土)午前10:30放送の座タイムリーふくいに出演します。前日収録なのでまだ内容不明。テーマはものづくり。お楽しみに! #fukui #zaigo
runmole福井県の民主党参議院選立候補予定者。もんじゅに関するTwitterなし。ホームページの政策では新幹線や高速道路建設を謳っているが、普天間や派遣法改正、後期高齢者医療制度、貧困対策については言及なし。http://bit.ly/cNU3O5
kokoro_and_hanaそう言えば今日の賄いは卵でとじたカツ丼でした☆敦賀ソースカツ丼が主流なんだけど、作った人が神戸の人やったw
utopia_starifもしも、高速増殖炉「もんじゅ」で事故が発生したら、福井県や敦賀市の問題では済まない。14年前とは時代が違うネットも発達している。毎時間1時間事に運転状況を公開し発表するとか、外部カメラで発電所をライブ中継するとかは出来無いのかな?無理かな、無意味かな
HiroshiOnishiどうしよう、福井に帰ることになったら。嫌だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿