福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

16:25

shunsuke_1223しこをふめ、足腰を鍛えろ!一歩ずつ確実に!
kabubanban福井の靴小売「シューズセンターささき」が破産申請し倒産へ: 福井越前市に本拠を置く靴小売の「シューズセンターささき」は、5月6日付で事業を... http://bit.ly/cWWuj4
keymac2■泊まってみたい宿・ホテル|福井あわら温泉/伝統旅館のぬくもり灰屋/明治17年創業の老舗旅館が大々的にリニューアル!陣屋風の重厚な佇まいを再現した玄関、館内はスタイリッシュな和モダン仕様の季の趣あふれるお宿です。http://bit.ly/cYpwIR
kinnim鯖江なう。お仕事もうひと踏ん張りp(・∀・)q
RISA1228@tarot3もっかいよろしこ
fisc_reinanノートパソコンのCPUファン�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県産業情報センター 嶺南支所日記 http://gphdb.tk
singjroy西川福井県知事様これはどういう事でしょうか?RT @akahaba: 操作マニュアルに記載もなければ、訓練もないって おいおい。環境や運転への影響はなかったと言われても信じがたいよなぁ。 http://bit.ly/b1FM4M #monju
gyokuranこしこはなんだかんだでやっぱり本妻だよな。Capsuleニューアルバム「PLAYER」
fisc_reinanブログマーケティング入門講座、受講申込み希望者、満席です!�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県産業情報センター 嶺南支所日記 http://by13m.tk
kid100215ブログを書きました。 山陰ぶらり旅 - 山陰 というと どこからどこまで いうのかな 個人個人定義が違うだろうが わたし個人は 京都府の日本海側にある 丹後半島 ここから出発して 鳥取から ... 福井.. → http://am6.jp/cC2pOq
tacamyできる子 RT: @barimi: やしこはよく分かってるなあ(*☆▽<) RT: @845_0423: 瀬尾さんのでてるところだけ聞きそびれた RT @barimi 必聴!RT @kogure: カヤックのせおさんがTFMにでてきたよ! http://bit.l
fisc_reinan暗号化機能付き大容量ポータブルハードディスク�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県産業情報センター 嶺南支所日記 http://p7h7a.tk
myontaisen福井の電車が満員って久しぶりだなぁ…冬の大雪以来だ(;`・ω・)
ogawabfp@newsworker フォローありがとうございます。八戸以北といい、また北陸の金沢・敦賀間といい、地元との取引がされているようにも思え考えさせられます。
ladybugsrss予防接種(ポリオ)の後、絵本をいただいた。ブックスタートという福井市の活動らしい。嬉しい(*^o^*) http://twitpic.com/1mv7fe
kaito_mm@yashicho やしこさん?ごめんなさい良く聴こえなかったわ・・・
barimiやしこはよく分かってるなあ(*☆▽<) RT: @845_0423: 瀬尾さんのでてるところだけ聞きそびれた RT @barimi 必聴!RT @kogure: カヤックのせおさんがTFMにでてきたよ! http://bit.ly/dzwQHj
inemurin@nanahira 分かります。福井出身ですので。ロフトとか行ったら最後ですwww
yoshikoooooテスト、問題集あったとか知らんし。講習サボった上に封筒すら開けてないよしこが悪いです。。。あちゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿