福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

14:55

SuperGenji『岡田鯱彦名作選 噴火口上の殺人—本格ミステリコレクション� 河出文庫  著者:岡田鯱彦 日下三蔵 編』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★ミステリー★http://bit.ly/dlV
maiandyukakoRT @yoshitaka_w: 3台中2台が故障なら、普通は運転停止するでしょ!RT @hokut0: もんじゅ放射能漏れ測定機2台停止について、福井県に聞いたみた。他の検出器で安全確保というが、別の手法の測定機で感知する度合いが違う。詳しくは→ h
HirorinKamome福井の旅館のお部屋に置いてあったお茶菓子、程よい固さと甘さがちょうどいい、ハードナッツクッキー。昨日夫の知り合いが「里帰りのお土産に」とくださった。やっぱり美味しい!福井名産? http://twitpic.com/1muw3i
muchi0628@kaorin1211 有難うございます(^O^) ぜひ また福井に いらしてください。講演で幸せな気持ちと元気を たくさん頂きました�帳��┴渤洽��ぢ手話の勉強頑張っていきます
ReiSen_M@kaito_mm ママ・・・いきなりだけど私、やしこさんの描かれるママが・・色っぽくて男らしくて・・・大好きだよ・・・(*ノノ) *Tw*
NewsCheckLineもんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで - 47NEWS(よんななニュース) 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題… http://goo.gl/fb/ARnSg
sibasiba1173@orionstarlight  こっちは小雨もう晴れそうな感じ?? なぜに敦賀に???
korewahidoi[これはひどい] もんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで - 47NEWS(よんななニュース): 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、日本原子力研究開発... http://bi
TSURUU福井なら絶対にそやけどな。RT @PazzleboxKuma @TSURUU カツ丼はヨーロッパ軒タマかつ丼ならナンナン亭っすよ先輩!!!!!!!!
fukeiki福井の靴小売「シューズセンターささき」が破産申請し倒産へ (http://tinyurl.com/3yeg6og)
dorachan252537@bashiko5tf ばしこぉ♪研修まだやってるんだっけ? まぢ声でないんだけど!あぁっぁあぁ・・
SocialWadaiNowもんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで - 47NEWS(よんななニュース) 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題… http://goo.gl/fb/Z2RNh
kuracyanRT @NOBON ガチ応援します! RT @eishii: i文庫HDの作者に「i文庫 Store やりましょう!」とどこかの出版社が声をかけて始めてしまえばいいと思うな。i文庫Storeだけ別本棚とか用意すれば良さそうな気がするし。こーいうのは早いモン勝ち
carote63今日は野菜には良い雨だ 『あめやしこ』で休みやー って言いたいが 仕事せんなん!
BizMediaCheckもんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで - 47NEWS(よんななニュース) 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題… http://goo.gl/fb/JW3u0
tensoufuyouふむう、福井由香里ハイスクールインザデッドに起用かあ 吉凶が見えないなあ
TopicsCheckもんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで - 47NEWS(よんななニュース) 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題… http://goo.gl/fb/GYnss
yunagi790430(ぐぐってる…) 惜しい!それは水森かおり!! RT @magenin: 鳥取砂丘とか東尋坊とか歌ってる演歌歌手?
john_zoso敦賀はまたまた大粒の雨が降ってきました。今日の夜のバイトは暇必至!
syamoji87@Jyuusirou パソコンの部品がほぼ一台分余ってるから福井に持って帰って組もうかと考え中でござい^q
KazuhiroA(・_・)(._.) RT @NOBON: ガチ応援します! RT @eishii: i文庫HDの作者に「i文庫 Store やりましょう!」とどこかの出版社が声をかけて始めてしまえばいいと思うな。i文庫Storeだけ別本棚とか用意すれば良さそうな気がするし
hwzmkuro@inuno_kuro もちは総攻めですね。わかります。なんか知り尽くしてる感とか包み込む感あるよね(笑)優しげ攻めなんだけど、年食うとロマンスグレー受けになるかんじ。蕎麦はツンデレ受けでよろしこ!パスタはヘタレでリバかなー。もしくはナンパ系。だけどマカロニは

0 件のコメント:

コメントを投稿