福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

15:55

kaedepoplar福井まで電車で7時間15分・・・学割使えば片道5200円くらいか
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-k9hBF
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-k9hBE
his_com_@reibeast 福井で昼飯はラーメンやったわw でも、割と美味しいの(笑)
coyurhythm@peachtututu ※ただしこゆりを除く^p^
kzs11@jun1matsu 福井作品は淡い恋を抱く美形の少年少女とそれを見守る大人が悪と戦うような話なのである意味ファンタジーです。好きですが。
naruzou1良いプール見つけました。福井市東山健康運動公園。1コース独り占め出来ました。しかも50Mプール(えがお)
gesel三木議員 田辺さんとの小浜市役所まわり ご苦労さまですRT @kouta_inobe: 敦賀の東浦。雨にぬれながら、歩いています。なんかムードが柔らかい。ヤワラちゃん効果か!?
niconico_game変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part73 福井県2: 仮面でまっさきに思いつくのがコレなのも正直どうかしているのかもね。ま、四八のまえでは微々たるものだろ... http://url4.eu/3JWOP
tana_boo@nicedive はじめまして。福井のなんちゃってダイバーです。宮崎の海って透明度どんなもんですかね?
2tarouRT @yoshitaka_w: 3台中2台が故障なら、普通は運転停止するでしょ!RT @hokut0: もんじゅ放射能漏れ測定機2台停止について、福井県に聞いたみた。他の検出器で安全確保というが、別の手法の測定機で感知する度合いが違う。詳しくは→ http://
issi01試験運転中の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で10日、制御棒の操作ミスで試験が一時中断した問題。。。って、ちょいと操作ミスって14年間何をしてきたの??
Daigowingさぁさぁ福井に向けて出発である!!
NOB_TRiNKAFiVEフォゲミの新作売ってないだろなーー@福井
inemurin@nanahira 福井は、電車30分とか1時間待ちは、余裕でありますものね。
mapupnews喜多さん(キーボード担当)は、福井敦賀で嫁はんのじゅんちゃんと共にpinon-pinonって店(今日タラニカがライヴしてますな)をやりつつ、親子二代での陶芸家です。芸術ではなく、日常器として使うのに最高な器ですよ。QT @Kinoshiii popoの人っ
710km福井県の海は、とても透き通ってます!またシホちゃん達が経営するビーチは以前までは『村』でした。住居の前は海!後ろは山!しかなく『市』になっても海と山しかないですが(^_^;)とても環境のいい所で大自然!この夏、良ければ足を運んであげて下さい♪ビーチバレーの参加も募集

0 件のコメント:

コメントを投稿