福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

01:25

TreeDiagram@E_Poirot 気分を害されたらごめんなさい^^; 実家が福井県というとても田舎なもので、向こうの水道水が普通に美味しいので…つい…。
noyo0429sg福井県】京の都の影響を受けつつ よく働き、現状に満足 - おもしろ県民性データブック http://dlvr.it/tw2C
digiken新幹線は当然 もんじゅ再開で亀井大臣が福井で - JR事故資料: 亀井静香金融相は9日、講演会のため敦賀市を訪れ、西川一誠知事や嶺南地域の首長らと懇談した。亀井金融相は北陸新幹線について、西川知事との会談で「もんじゅなどで協力し... http://bit.ly
hirono_hidekiY班長は金沢市内の暴力団員、辞めたのか現役なのか曖昧な話し方をしていたように思う。市内では有名な暴力団T組。福井刑務所は初犯刑務所で原則現役の組員は入れないが、仮出所が欲しくて、辞めていないのに辞めていると申告する例は、珍しくないとも聞いていた。
fun_concierge福井のご当地 ラー油 http://bit.ly/bepohz
6262625@cako17356 @uniko927 福井の右翼さんは市役所の駐車場に車留めておひるねしてる癒し系
tenponyan基本的に毎年、9月2、3、4日のはずにゃ。違ってると悪いので市役所にでも確認するにゃ。若くは誰か確認して欲しいにゃ。RT @miura_k2 今年の敦賀祭りは何日からですか?久しぶりに休みをとって行きたいのですが…
hirono_hideki斐川雅文弁護士から郵送された関係者の供述調書を読んでいたので、被告訴人の数も増えていた。加藤検事が最も反応を示したのは、蛸島のTSNさんの自殺の話に及んだときだった。その後、福井刑務所でY班長から、加藤検事は東大出だと聞いた。彼も加藤検事から取り調べ
amesigure西鯖江から鯖江って800m程度しかないのか、近いわけだ
turbostripper@vibgyor_rainbow 東尋坊からTAWARAちゃん・・・おっと脳内改変w 別に嫌いじゃないんすけどね。 TAWARAちゃん1拓だと流石に泣けるしwww
Vibgyor_Rainbow福井ったーとかあるんだ…ツイッターは広いなぁ
yagi001@ChibanaTatsumi 原発が多数林立する敦賀や若狭湾方面につながるトンネルは、いつでも封鎖できるようにしてあるそうです。福井県は、原発を誘致した嶺南地方を犠牲にして、県都のある嶺北地方の利権と安全を守るようです。→汚染された民衆が他の地域にも逃げられな
gekko_07福井の道に慣れてないせいか、いつのまにか右折やら左折レーンにいますー。うまい走り方ないっすかね。
Vibgyor_Rainbow@turbostripper 東尋坊の岩壁みてたらTAWARAちゃんに空目しましたw
aci0005@hasitetu メジャーになる前に鯖江で何度か見た事が有りました。
amesigure福井市の歌聞いたらなんか涙が
RakutenMachiRT @akiyamadatoshio: 3日前に行った福井県での農業生産法人でのやり取りは久々にグッと来るものあり。最近の農業ベンチャーや経済学者には現状の批判ばかりする人が多いけど、社長のバランス感覚が絶妙。こういう人物が農協界にも必要なんだけど、
turbostripperTAWARAちゃんオとしか結婚出来ない世の中なら東尋坊からダイブするしw RT @vibgyor_rainbow: ばずったーによると「将来結婚できる確率は谷亮子」らしい
koyattiエレファンツの「全快福井」に吹いたわけで・・・コレ、やりてぇーなw。。。ダイレクトすぎるからw
sa10_khごめん潰すwww 今日の@sa10_khの彼氏は、『越前』です。彼に肩車をしてもらいます。 http://shindanmaker.com/13603
Wakame_Gun_E福井はローマ字で書くと危険があると聞いた…
ikemenVIP明日のプランたてた さざなみ街道の西側通って敦賀でもんじゅ見て若狭湾辺りから北上していく
SUNAOAかわいすぎる″8(><)8゛RT@ tong2: 高岩さん・・・>http://bit.ly/8XF6J9(福井理沙さんのブログ)
okusoba_torori@RakutenMachi ぜひぜひ♪ JR福井駅から歩いて行けなくもないですが 土地勘がないようでしたら近距離でもタクシーを。片町へ飲みに行ったことがあるならば大丈夫です( *´艸`) アパホテル福井片町の近くが総本店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿