福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

21:25

tadzi0RT @imaitko: RT @hokut0 もんじゅ制御棒操作ミスを福井県に確認しました。経験者も横にいながらのミスで、シュミレーションもやっていたそうです。詳細は→http://bit.ly/baktAn
kagoben→あたい こっちにこんか一生懸命 かごんま語を勉強しもひた。こん国に早く溶け込みてかったかーやっど。じゃっでん どしこ言葉が上手くなっても髪ん色や肌ん色を変うんこっは出来なか。他んしかー見たなー あたいは永遠に異邦人やっど。 http://bit.ly/98F
kyasu_@zatub 問題はそんな時間があるか否か 予定では今日に鯖江に行くはずだったのに未だ敦賀で泊まってる
oikairomeus夕食は鮭、永平寺ゴマ豆腐、トマト和えスクランブルエッグ、青梗菜の味噌汁、つまんないねw。
chibi_karakuriもうちょっとしたらおやすみするから、おふとんしこーっ
ringohatukoiRT @soulflowerunion: もう何時のニュースか分からなくなってくる。これは新しいニュース。「高浜原発で冷却水漏れ=2号機配管溶接部から−福井」 http://bit.ly/bPuyad
nukoflow北海道から沖縄まで劇団新感線しこうぜ!
shrike8@8_s どんなだんしこうよw
EchizenJapan良いご提案ありがとうございます。当会館にはお茶室もあり、お茶会も地元の方々がやっていらっしゃるので一度提案をしてみたいと思います。@ruko100 越前漆器の棗に姉妹都市の村上茶を入れた茶会を催されたら良い文化交流になるかも知れないですね。
Taka_F40@toshi_koma としこもまさん、ありがとう ☆ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ ただいまぁ�帳�ぢ♪
ROKKASHORT @dr_tommy: 原発の不具合に関する報道がここまで頻繁なのはかつて無かったね。呆れるわ。RT @soulflowerunion もう何時のニュースか分からなくなってくる。これは新しいニュース。「高浜原発で冷却水漏れ=2号機配管溶接部から−福井」 h
JnScotchy@zetton_gekijou 福井? 原発と曹洞宗の国ですか? . @blocksugar @EIRINzJyZU えー、シュークリーム分でいいじゃない。よみもああ言ってるし
Sad4lerRT @dr_tommy: 原発の不具合に関する報道がここまで頻繁なのはかつて無かったね。呆れるわ。RT @soulflowerunion もう何時のニュースか分からなくなってくる。これは新しいニュース。「高浜原発で冷却水漏れ=2号機配管溶接部から−福井」 ht
air_jihou@zetton_gekijou 福井! 早漏すぎて北陸新幹線の駅舎部分だけ一足先に完成させちゃった福井じゃないか!
ymaeda中国商標を調べてみたら、福井鯖江・武生が商標登録されてた。 福井に至っては、20件。もうめちゃくちゃ。
ma_revolutionキスもあるのか!!!Do it!NowがBGMなら原宿だろ!!! @ma_revolutionは『道重さゆみ』とお出かけ。東尋坊でキスをします。BGMは『Do it!Now』です。 http://shindanmaker.com/13600 ちなみ
bluesignal@BearClaw_jp いくよーもう岐阜県側は解除?みたいだけど福井側がまだみたい
ody517@fernando1984729 mixiの方でもよろしこ♪日記あんま書けへんけどねーー
zetton_gekijou@JnScotchy @mix_egg @air_jihou テメーら福井ディスってんじゃねーよ!
baburoco原発銀座になってしまった福井県。。
prat2f「awk(多く)は書かねぇ、たった一行」っていう言い回しが昔々ありまして、これでawkに興味を持ったのがきっかけです。みたいな話を若い人にしても元ネタの「大岡食わねぇ、たった越前」を誰も知らなかったりして、話が全然通じなくて寂しくなるのですよ。
air_jihou@mix_egg ならば福井も忘れないでやってください……
MA_C911@30party90 油田の如く湧き出る財源をお持ちの階段が何を申すか。まあ海賊になったら越前ガニでも捕って送ってくれ。
kooooke敦賀帰って来た。もんじゅがんばれ�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿