福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

09:55

m_tsuki仕事で福井までお出かけ。名神集中工工事で一宮付近渋滞18キロとか・・・
kukka_uco福井とか福岡とか岡山とか山口とかいきたいなー
tatsunori_88今日の新聞広告で敦賀の某店に蒼天の拳入ったみたいなので打ってみたけど今月出費が多い予感なので打てない・・・。
rydiel岐阜の三柿野なう。今日は岐阜→福井→富山とハードな日。タクシー来ないよ!
ryouriyado朝からぐずついたお天気の越前海岸です。今日は自家製の鯵の干物でも作ろうかなあ。#himono
ryouriyado@paperkunフォローありがとうございます。福井県の越前海岸で築140年の古民家を移築再生した料理宿を営んでいます。よろしくお願いします。
ryouriyado@hasenobuフォローありがとうございます。福井県の越前海岸で築140年の古民家を移築再生した料理宿を営んでいます。よろしくお願いします。
ryouriyado@Yoshiokuフォローありがとうございます。福井県の越前海岸で築140年の古民家を移築再生した料理宿を営んでいます。よろしくお願いします。
ryouriyado@kyomokaiseiフォローありがとうございます。福井県の越前海岸で築140年の古民家を移築再生した料理宿を営んでいます。よろしくお願いします。
shinkansen2gou@love_kottan さしこにあげなよ。
sunhights一人旅で金沢、福井に行ったのは、オフ会ってことになってるみたい。 http://ow.ly/1Jmqi
hrnakani越前butterと越前bagありがとう。カミさん、めっちゃ喜んでましたわ。@katsuhiroinn
chijo999かつしこ可愛いなあうふふ
k_maekawa今朝は近鉄学園前南口で街頭演説でした。北口では、また共産党。今から、福井達雄・橿原市議会議員とご挨拶回り。午後3時過ぎに上京します。
cyoco@satochan222 冗談は抜きに、先日福井TVに撮影された、ソレが放映されるんですぅ♪
Twitty_Dai@utamaro66 敦賀にツチノコおんのよっしゃ、現地の人らに聴取すっか。 隊長、吉報を待たれ!
life96はい^^楽しみにしています。ONAIRは、地元ローカル局なので多分福井限定です^^ RT @SparklerYumi 取材、楽しそうですね�帳�ぢ!ONAIRの日時、教えてくださいね�帳�ぢ♪life96
regtan@eibe 福井あたりの日本海だろ?
Aya901@☆あやしこ☆は今日一日語尾に『抱いて!この豚を!!』をつけなければいけません。 http://shindanmaker.com/9422 #gobi え、2日連続これ!?
epoworks今度鬱になりに福井へ行くのでハグしてください RT @asami_jun: TLで鬱入っている女の子を後ろからハグしてぎゅってしてあげたい。私なんぞで癒されるかどうかはわからないけど、きっと一人より二人のがいい。傷の舐め合いだっていいじゃない。野郎は若干どうで
kanitamaP新幹線なう。敦賀の地へ
m0ch1n0デクーで作ってみた。こしこテンプレ発見!!!お借りしまーす!!!w
8bitpicopico@CEchizen コンバット、越前、生きてるかぁ↑☆
haba6福井エンゼルランドまでもう少しだべ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿