福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

19:25

hitujinookaと、福井弁でいってみる
KENKOOKINAWART @atsusurf: 大地が汚染される。どこにあっても一緒。だったら東京へ。RT @ROKKASHO: 原発が大都市圏になければ安心、という意見の方もいたので一応コメント。福井で大規模な放射能漏れ事故があれば長野・東京は思いっきり放射能汚染の圏内
snow_hydrangea福井でのツイッター利用者はどれくらいいるんだろう
marcy0404敦賀出身だから結婚ダメとか聞いたこと無いなー。知らんだけ??
yuusan711そちらの武さんからは今新幹線に乗った連絡ありました。RT @Itabashi0614 @miya49 キクチのタグ、ありがとうです。これから福井です。
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-k9JWB
ksekiyaしこーかいろーはー しょーとすんぜん♪ いますぐ やめたいよーーー  ヘーーーイ
masayan106おすすめのドライビングスポット は…越前海岸!あの海岸沿いに続くカーブがたまらない! #bmwx1
ragga3221人で食べれるかな�帳�ぢ(;゜0゜)RT @okusoba_torori 福井のゆめおーれ勝山内にある、エグエグのエッグドーム。ハンドボールくらいの大きさだよ(゜o゜) チーズケーキなのだ!スフレみたい(笑)4人だと食べすぎ、8人分くらいあるかな♪
moongrey「ほてい」を「ぬのぶくろ」と読みました。麻袋を持つやしこばさん想像して大混乱しました。
tkypushbikeRT @ROKKASHO: 原発が大都市圏になければ安心、という意見の方もいたので一応コメント。福井で大規模な放射能漏れ事故があれば長野・東京は思いっきり放射能汚染の圏内です。偏西風がありますから。
aka_funシコシコしこじろう、欲しい・・・wwww
hanhanya@withasaki あら福井wお隣りじゃないですか!たぶん!
honda5139さて、もう、お腹すいて限界…。カレーが目の前に浮かぶ、、、。ところで、明日は福井・メガネ取材。食べて、すぐ寝るぞ�帳�ぢ。
fukuibrand福井県】コシヒカリの発祥地である福井県。そんな福井はもうすぐ実りの秋?実は、大麦の生産日本一!皆さんが食べている五穀米とかに入っている麦はきっと福井産。福井は来月には麦秋。大麦畑って見た目もすっごいきれいですよ。→http://bit.ly/dgBGVc
okusoba_torori福井のゆめおーれ勝山内にある、エグエグのエッグドーム。ハンドボールくらいの大きさだよ(゜o゜) チーズケーキなのだ!スフレみたい(笑)4人だと食べすぎ、8人分くらいあるかな♪ http://bit.ly/9qVCJ8
ryucho0329福井なう。武生にてついナイフ購入!
rusyuuへしこまぜといてくれるとうれしい!
HiroshiYamazakiRT @ROKKASHO: 原発が大都市圏になければ安心、という意見の方もいたので一応コメント。福井で大規模な放射能漏れ事故があれば長野・東京は思いっきり放射能汚染の圏内です。偏西風がありますから。
atsusurf大地が汚染される。どこにあっても一緒。だったら東京へ。RT @ROKKASHO: 原発が大都市圏になければ安心、という意見の方もいたので一応コメント。福井で大規模な放射能漏れ事故があれば長野・東京は思いっきり放射能汚染の圏内です。偏西風がありますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿