福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

13:55

2tarouRT @kappaman: もんじゅはとにかくとめろ!RT @hokut0 もんじゅ放射能漏れ測定機2台停止について、福井県に聞いたみた。他の検出器で安全確保というが、別の手法の測定機で感知する度合いが違う。詳しくは→ http://bit.ly/cciBHI
ystmykコンビニでとろろ昆布のおにぎり発見●�帳���ぢ大阪には売ってないので即買い。福井限定なのだろうか??
petits_ours魚介入りのラー油ってスゴク美味しそうではないでしょうか?今日のスッキリ!あこそまでラー油をやると、かなり見ごたえがあって面白かったです。TVでやってたのが、福井の宝、山海の幸 炭火焼肉「一番星」の食べる辣油なら取り寄せて見たい。。
seunun_n越前の奴、百錬自得で倍返ししているはずなのに…」
meganelog【NH2】 アイブレラ生放送ご覧頂き、ありがとうございました&今から京都・鯖江に出張に行ってきます!: こんにちは! 本日も オールタイムサングラス 『アイブレラ』 ショップチャンネルの生放送を 本当に多くの方に ご... http://bit.
cheroni@miyajiji お返事ありがとう。あまりツイートなさっていないようですね^^音楽以外でも、例えば、福井の朝のお天気情報などを毎日お聞きしたいと思っていますよ^^
soonsoul慶喜じゃ。攘夷を決行したのは長州藩のみ。佐賀藩も越前藩も幕府の側についた。実力も伴わぬのに、攘夷だと叫ぶ阿呆は長州だけでたくさんじゃ。さて、次回は、収二郎拷問、でもくらし、武市の詫びが見所の「収二郎、無念」です。お楽しみに。来週もまた見てくださいね。じゃんけん
valleyvillageATお客さんのお土産・福井名物羽二重餅+お茶中�帳�ぢお餅はめちゃやわらかいですー
gnavi_tweetソースカツ丼といえば、福井県を思い出しました。コスパグーですね。/ハカセ@tokyodo_shirt 今日のランチは坂井精肉店のソースかつ丼でした。390円でお財布にやさしい・・・
rova114あははは、ワロタ。QT @wrxg5 w福井の謎はボスに頼もう RT @noble: 東京都民のための全国観光ガイド http://guide.cagami.net/index.shtml ...これはやりすぎだろw
fcneet鯖江って加茂、五泉くらいの規模の街かな
perimeni@un_bulubulu 東尋坊にいったのはいつだったっけ。4つ下の学年だったかな。3つ下のときわたしはいなかったから。てか語科合宿行きすぎw
perimeni@un_bulubulu あっ、違う。うちら蒲郡のふきぬき、次が鳥取砂丘、その次が芦原温泉?山中温泉?なんかそのへん!
oumi_reisui今日のランチは敦賀の「洋食食堂 木乃花」。種類が沢山あって迷いました。エビ蟹クリームコロッケと豚肉の包み焼だったかな…ご飯、みそ汁、サラダがついて1,200円!ボリューム満点... http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100
kamitoriRT @smilingcloud: RT @hokut0: もんじゅ放射能漏れ測定機2台停止について、福井県に聞いたみた。他の検出器で安全確保というが、別の手法の測定機で感知する度合いが違う。詳しくは→ http://bit.ly/cciBHI
riria0427雨ダネ〜明日ゎ福井行ってくるょ
io_riえっなしこさんの本名…そわ…

0 件のコメント:

コメントを投稿