福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

11:25

sunagawa_dice@russianfook 油断すると寝てまうね。埼玉の果てまで寝過ごして行ったことが何度もある。H村さんによろしこー
samwo360福井鯖江市の「合資会社 加藤吉平商店」の日本酒「梵」、同じく「吉平」。とてもおいしいです。和歌山市美園町5-4-4の割烹「久宝」(ちょっと寂れた感じの商店街の中にあります)でクエ鍋を食べたときに,若女将(面白い人でした)から教えてもらいました。
mdkn_r@nanafm73 タカフミさんおはやうです。と思ったらこんにちはの時間だい。おやありでしたー。今日もよろしこさらしこ。
munetterもうすぐ永平寺
wrxg5w福井の謎はボスに頼もう RT @noble: 東京都民のための全国観光ガイド http://guide.cagami.net/index.shtml ...これはやりすぎだろw
tatsukinagaishiSRHのラグラン売り切れだ〜。福井ではどこのお店にうってるんですか??教えて詳しい人
hanamura107@yuuki0322 福井に来るなら、豪勢にもてなすよ。唯一の魅力が「食べ物が不必要に美味しい」だから。本当に美味しいから。ほっぺがいくつあっても足らないから。
hanamura107@marityam いや福井めちゃめちゃ平和だから。平和すぎるくらいだから。平和すぎて平和ボケしてるって意味では危険かもしれぬが。
SingerTakahiRT @singjroy: 本日福井池田町の溝口さん宅にて自給自足で生活されていて、本当にメンバー全員が家族で活動しているその名もTHE FAMILYのライブがあります!詳しくわcheck it! http://5hp.jp/?id=thefamil
shachotenコロナに問い合わせたら返信きたよ!以下コピペ「半分の月がのぼる空の上映劇場ですが5/15(土)より、半田・春日井・小田原コロナシネマワールド・6/12(土)より、福井・小倉・福山コロナシネマワールドにて公開されます。」(続)
noble"ある密室を用意します。そして、この中で被害者が犯人に殺されているとします。これは現象としては明らかに福井県ですが、では、どの時点からこの密室は福井県となるのでしょうか?" http://guide.cagami.net/Fukui.shtml
tsunetsuneff@madboydie あっ!よろしこ(-。-;)基本つぶやきの場所なので『フリーズ、なぅ!』とか入れるのさぁ。なうっていうのが決まり文句系!?後は俺のから他の人がどーいれてるか参考に見てみたら(;・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿