福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

22:55

nagidroogかっこよしこなのだー (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
gattz_gattz@miwa038 今日も病欠で代打さんだったみたい。俺も聞けなかったんですけどね。 QT: 福井までお疲れ様でした☆FM全然聴けなんだ・・(涙)今日はか○っぺどうだったんだろぅ・・・?
itikawa@da_da 越前そばをどうぞ。
hiroto4343帰ってくる時に富山�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井間が雨が酷くて二度程ハンドルが取られてめっちゃ事故りそうになった! 危なかったぜょ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜚纉譎鯵熊穣蓍�鼡�碍鹿畩鹿�昭��ぢモバツイこわこわ…ついぴくの方だけにしてほしいのに設定できないしこわこわ
RISAPONDXそーするとZさん=はなちゃん=爺様=うしこちゃん   で!!
MAGI_S2@papatree お大事にしてくださしこ(>_<) さっきのはあの方を真似てみました
akitannn@usamin55 ただいまただいま!DM送った!よろしこ!!
minuano68ローカルニュースにでていた福井・松島水族館の「コツメカワウソ」の赤ちゃんがすごくかわいい。癒されますねえ。
betterdreamRT @fukuibrand 【福井県】世界的な建築家である隈研吾先生とジュエリーデザイナー大村先生のコラボ「ケンゴクマプラスマユ」に福井の老舗料亭をモチーフにした新商品がでました。が、すでに品薄状態とか・・・→http://bit.ly/bW9OjG
sunuitt故人を偲んで(お酒が好きな素敵な方だったので)終電まで 敦賀で熱燗と〆鯖 とても美味しかったです
medama@chidarin @maynenil 樹海ツアー行きたいねぇ 東尋坊って今wikiでみたけどこっちも面白そうだ
akateng_u福井2部お声掛けてもらったのに、私行けるの1部だけ(TωT)初福井だから、2部後に最終飛行機に間に合う自信がないだけなんだけど…仙台23日2部も、落ちてないかしら
ma_mi2明後日13日は20時から20時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
mokopy@edorikkuツイッターでもよろしこ�帳窟窟������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�緕黼蛻闔竟Ь�銖繪蓖鉋鐚�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の焼肉屋「いちずやまもと」 - http://bit.ly/cbWsxm
borosyプロが選ぶ旅館30年連続1位「加賀屋」。せっかく福井からも近いし、一回行ってみたいなぁ・・・、お高いケド。
kimoisanどーりが!!!親父の話はもういいよ。的な感じに…!!!!(←すでに越前なのかFROGSなのか)
gureko00敦賀旅情の金太郎 ってツイートに反応したのか敦賀市のキャラクター?宣伝?にフォローされた ごめん
LOVERSOUL_STAFFなるほど!宮内タカユキも地元なんですね。私はそのときは鯖江のメガネっ娘コンテストに参戦していた…… .@twit_chu 宮内さんも茨城出身ですしねー。水戸コミケのライブは盛り上がったとか。私は自社のライブやらなにやらで行けなかったんですが。
nyan8059@k_marudashi 間に合っどすこい!!!!まるだしならぬ、しこだしですよ先生!!

0 件のコメント:

コメントを投稿