福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

17:25

yujiokuクラムボンのライブに行こうかと思ってスケジュール調べてたらその日仕事だった。なんで福井富山に来て金沢には来ないのか。
yutenjiままとよぉくお話ししてね。ぱぱはね、ままのいいなりだから RT @katamayu: @yutenji ぱぱ。。。私は近々いつへしこを届けに行けばよろしいのでしょうか??
vodafoneok沖縄旅行、二回のディズニー、富山、福井、全部 雨。雨女とかいわれるけど 巡りあわせなんだろうね。旅行以外の雨 大好きやもん。
kinako5jk素敵です。RT @utyaki: すごい!こんな短時間でできるなんて^^ RT @SATOMIX_72jk うちわできたなう(^ω^)広島、福井、インテで見かけたらそれオイラ。 http://p.twipple.jp/WdVpJ
shomsomしこし○って隠す意味なくねwww
hiroro555福井テレビ、アイスコルネうまそうなう 250円か�帳���ぢ今月まで販売だそうです。
tyumin@nemumilk メガネフレームの国内シェアが99%!!鯖江市凄い!!1これで晴れて緑出現率50%越えました!I was midoriツアーですよwもうwwwイギリスにももってけよ!TK!w
katamayu@yutenji ぱぱ。。。私は近々いつへしこを届けに行けばよろしいのでしょうか??
moumaro★★★【参院選】 自民党単独支持から転換する可能性 「政権交代の影響はあり得る」と福井県農政連会長が示唆 ★★★http://bit.ly/cmCIke こういうの「日和見」って言うんだよね
hiroe_yasuo労組を含めすべての団体が自主投票にすべきだ。それが真の民主主義だと思う。RT @headline: 【参院選】これまで自民党候補を推薦することが多かった福井県医師連、「政治的中立を保つ」と初の自主投票へ: http://bit.ly/bLn4o0
kupocom所詮、地方大工学部だしこええええええええええええ。氷河期終わったとか言ったやつ誰だよ。 http://bit.ly/aS1nrv
chuspoいまからSKE48の18歳と14歳と14歳に会ってきます。どうだ、うらやましいだろ�帳�ぢ、福井のK!! GM
zessicca福井は私もドライブしたことある♪原発のゲートがあちこちにあって怖かった。
headline【参院選】これまで自民党候補を推薦することが多かった福井県医師連、「政治的中立を保つ」と初の自主投票へ: http://bit.ly/bLn4o0
rc0319@aoppana8 絶対違うだろwwwwもうついでにしこし◯言ってればいいwwwwwwwwwwwwwww
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
negame3鯖江なう! 家まであと……この時間は混むし40分くらいかなっ
EchizenJapan5月29日(土)から3日間、福井県陶芸館にて茶道具特別展が行われ、越前漆器の茶道具がずらりと並びます。ちょっとお茶をいっぱい・・・。ズズッ。
Bungee_z@Daigowing へー!?なになに?福井、遊びにくるの�帳�ぢ♪ キャンプする??
meguwayなんというwRT @SATOMIX_72jk: うちわできたなう(^ω^)広島、福井、インテで見かけたらそれオイラ。 http://p.twipple.jp/WdVpJ
MaYu225@takanokami30 そ-なんですかぁ!! 福井ゎ田舎ですょ- 田んぼしかなぃですヵら-♪笑
SATOMIX_72jkうちわできたなう(^ω^)広島、福井、インテで見かけたらそれオイラ。 http://p.twipple.jp/WdVpJ
mmasao年金者組合県本部の役員会。5月22日に福井市フェニックスプラザで開催される後期高齢者医療制度を考えるシンポの訴えをさせていただきました。ありがとうございました。
koba_nana@nisiko245 (≧∇≦)キャー♪いちいちセリフがカッコ良ひ�帳���ぢ笑)。にしこ反応してくれて、さんきゅ�帳�ぢ☆
julius_kawamura6月12日に福井県の高等教育機関が連携して運営しているFレックスさんにおいて、情報化教育に関するシンポジウムにパネラーとして参加することになりました。プレゼンの準備しなきゃ。 http://idek.net/1UBx
39gomashio@mikiminagawa 登録したぜい よろしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿