福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

12:55

kin385月15〜16日13:00〜17:30憲法フォークジャンボリーinおかやま、天神山文化プラザであります。出演:笠木透と雑花塾、中川五郎、よしだよしこ、趙博、他多数。私も出ます。お近くの方、ぜひ聴きにいらしてください。両日参加券:前売り3,000円、当日3,500円。
SatayaTakahashiチョッキとジレの違いはなんなんだ?まぁ福井で着るのが一番浮かないだろう。。。
kappamanもんじゅはとにかくとめろ!RT @hokut0 もんじゅ放射能漏れ測定機2台停止について、福井県に聞いたみた。他の検出器で安全確保というが、別の手法の測定機で感知する度合いが違う。詳しくは→ http://bit.ly/cciBHI
s_keita@natsuchum フリーターの権限を今こそ・・・!w 実際はどうなるかわかりませんが気持ちは全公演です(^O^)www こちらこそこれからもよろしこです�帳��ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蓍蓖�闍�瘤Ь竏蛻阨�謨黶郤�昭�箴儒箴【福井県】福井県警察シンボルマスコットの名前「リュウピー君」言うそうです。ピーポー君みたいに人気モノになって欲しいかぎりです。※「リュウピー君」のイラストあり http://bit.ly/bgpMae
LaTowerEiffel@yubata おっお出かけ楽しげ('o')ノ 海鮮うまそ↑ なんかテレビによくでてる市場あったよねぇ おみやは越前カニ期待
SHIN_FiGARORT @tsukiji_figaro: そいえば、ありがとうございます。 田端さんにも教えてもらいましたー 福井って、お店全然知らへんなぁー
yoskoi@kaori_okubo 福井新聞の記事みせてください!オンラインありますか?
tsukiji_figaroそいえば、ありがとうございます。 田端さんにも教えてもらいましたー 福井って、お店全然知らへんなぁー
Mo5ReGo2七月に福井県行くのが楽しみで行きてる あ 今月末の聖☆おにいさんとランドリも楽しみで行きてる 
HIROSAKURADA福井、富山に1泊2日の出張。いま新幹線が品川駅を出たところ。東京駅までのタクシーがつかまらなくてあせった。
hireyun昼休み中�帳�ぢ昼から福井市行って越前町行って越前市行って・・・ハードなスケジュール(>_<)
LIUdomいや、ちっさっていうかむしろ見えない。(´∀`)笑RT @haru0512 @takeshi0930 にーさん、うちらのノリやでーww私ちっさって言われたしぃ�帳�ぢ仲良しこよしこだから☆
AmonMasato7月3日(土)はオーストラリアの素敵なサルサダンサーが大勢来るのでサルサ好きな人は福井に集結してね! 前後の京都・広島・東京でも盛り上がり必至です(^^ゞ
putican@gonbutobuto DVD情報出たみたいだね!もう劇場でやってるところは少ない…orzろしこは同人という名の内職をするがいい(笑)
momonicoRT @fumiko_rin: RT @hokut0: もんじゅ放射能漏れ測定機2台停止について、福井県に聞いたみた。他の検出器で安全確保というが、別の手法の測定機で感知する度合いが違う。詳しくは→ http://bit.ly/cciBHI
nkn_0x0皆さん知っていますか、福井という桃源郷にミカエルチャトという天使がいることを
rechiebukuro東尋坊 地図はヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://is.gd/bICGn
nagaimai福井も雨ですか�帳���渤溏�ぢ東京も雨です。今日は全国の草木やお花が栄養いっぱい取れる日ですね(*^-^)ノ RT @ytkoyn: @nagaimai 福井県は雨です�帳�ぢ 寒くはありません^^
layf1721@nasicoo なしこさんの今後に期待だなこれは…フフフ………つまり私にもかわいい子をこの腕にすっぽり入れてあげられる可能性があるということなのねフフフ なしこさんぎゅうううう
ta2kidsjp@makimasha千秋先輩かっこよすぎ(^з^)あんな人福井にはえんわ�帳���ぢ笑)
100ko24. @outlaw346 @natsu_peach @macopan @dayfield8610 こにしこにし!おやすみ!おやこに!ありがとーうございましたっ!>////<
haru0512@takeshi0930 にーさん、うちらのノリやでーww私ちっさって言われたしぃ�帳�ぢ仲良しこよしこだから☆
k_dkg北陸自動車道 福井IC近辺でどっか面白いところはないものか
KouheiKamiguchi今日はLIVE!福井からアンドゥが来てます(笑)明日は一緒にJohn MayerのLIVEを見に行くからね◎それにしてもこの雨、なんとかならないかな…
oyukit@S_i_r_i_u_s_ シリちゃん、こにちわっ(・∀・)ノ今日もよろしこーん☆
S_i_r_i_u_s_@oyukit おゆきさん、こにちわっ\(^o^)/ 今日もよろしこですっ(*^^*)
nokotsumuriレンきゅんのオナニーが見たいです。どこで見れますか??しーこしこ動画
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-k8SDN
missourifeverわたしが段ボール箱にまみれている間にみんな敦賀に集っているんではないかという妄想発動。
iyoon1218@maruchides すごい情報ありがとうございます(≧∇≦)今日の仕事は午前中だけなので今からフェイシャルしてきます(^^)それと福井追加公演のチケットがまだ来ない(;_;)
kamitoriRT @hokut0: もんじゅ放射能漏れ測定機2台停止について、福井県に聞いたみた。他の検出器で安全確保というが、別の手法の測定機で感知する度合いが違う。詳しくは→ http://bit.ly/cciBHI
tochan0327@hodapun お、オレスカ〜!そうですよねー乗っかってばっかじゃいかんすねー。まずは調査のために福井に...。
hokut0もんじゅ放射能漏れ測定機2台停止について、福井県に聞いたみた。他の検出器で安全確保というが、別の手法の測定機で感知する度合いが違う。詳しくは→ http://bit.ly/cciBHI

0 件のコメント:

コメントを投稿