福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

10:55

aaachinmi今度、永平寺に座禅しに行こうかな
sakatodesign来週「パスカル本」のDMができるので、送りますね! RT @tkhs326 初めまして、福井のtkhs326です。sakatoさんから本のこと聞きました。楽しみにしてます @Masamikita
kouta_inobe敦賀の東浦。雨にぬれながら、歩いています。なんかムードが柔らかい。ヤワラちゃん効果か!?
tkhs326初めまして、福井のtkhs326です。sakatoさんから本のこと聞きました。楽しみにしてます
t_nishijimaすごい!関係ないですがとあるCDから古川さんが昔書かれた某通信会社の企画書もらって今でも大切に持ってます!福井新聞も物凄く丁寧に作られてて尊敬してます!RT @furuchinman: と思ったら女の人だった!けど スンゴイ! http://twitp
ma3donRT @fukuist: 越前市に住んでるんやけど、小浜とか美浜とか嶺南に取材いくのがちょっと大変なんやって。子供もいるしの。 そっち方面で動ける仲間いたら嬉しいんや。てことで募集中http://fukuist.blog91.fc2.com/  ☆ma☆
ma3donRT @fukuist: 首都圏から発信するって言ってるけど、スタッフみんな福井県人やで、方言バリバリで編集会議するし、みんないい人ばっかやで初心者の私でもなんとか頑張ってやってるんや。楽しいざ。一緒に取材いかんか? http://fukuist.blog91.f
kmai0704プロフ画像決定!あえて主婦っぽく生活感ありな背景!髪はねてるし!よろしこ!
Shino_sukeむむ!? 60時間後だから5日後の5/16になぜか福井上空に冷気が。。。 http://twitpic.com/1mtl6k
mmasao当時は県民の強い反対を押し切って建設された経緯がありますね。「建て替え」の際はご意見のようにすべきですね。 QT @makiueno @mmasao 県庁舎と県警本部庁舎をお城から降ろしていただきたい。この2つがお殿様で居る事が福井県の全てを現しています。
tokaaaaa@yoshioka25 越前くんも待ってますね
singjroy本日福井池田町の溝口さん宅にて自給自足で生活されていて、本当にメンバー全員が家族で活動しているその名もTHE FAMILYのライブがあります!詳しくわcheck it! http://5hp.jp/?id=thefamily #fukui #niccho_
hrnakani君が越前越前って言うからやぁ〜!福井県さんとフクイッターさんに謝れぇ〜!!!ついでに越前ガニさんとエシレバターさんにも!!! RT @katsuhiroinn: で、福井ったーさんが反応したんですけど。越前で。@hrnakani
fukuist現地取材は福井の人じゃないとあかんけど、イラストレーターが使えるとか、営業ができるとか、学生さんで興味ある人やったら福井でもどっちでも出来るざ。http://fukuist.blog91.fc2.com/ ☆ma☆
ayu_yan必死で学校来たら休講ってなに。しかも友達いねーしこねーしつまんなー
his_com_@loco_64 いま、福井に向かってますw 和倉いきてぇー(T_T)
news_sigyoMSN産経ニュース坂本龍馬も気に入る? 大阪市の造幣局で「龍馬硬貨」の打ち初め式MSN産経ニュース幕末の志士・坂本龍馬の肖像をデザインした硬貨など、高知、福井、岐阜3県分の記念 http://tinyurl.com/3y8w3q7
hkd0402ブログ 食品 - 1位:【桃】【桃】フルーツ王国福島の皇室献上特秀プレミアムランク桃(2キロ・8〜9玉)・... 2位:当店売れ筋ランキン第1位!ぜひご賞味ください送料込み価格 福井県の.. http://am6.jp/cBC1bk
fukuist越前市に住んでるんやけど、小浜とか美浜とか嶺南に取材いくのがちょっと大変なんやって。子供もいるしの。 そっち方面で動ける仲間いたら嬉しいんや。てことで募集中http://fukuist.blog91.fc2.com/  ☆ma☆
tanasan_y@satuki0523 こちらこそありがとうございます^^福井の方ですか?
singjroy応援してるざぁ�帳�ぢ。RT @fukuist: 首都圏から発信するって言ってるけど、スタッフみんな福井県人やで、方言バリバリで編集会議するし、みんないい人ばっかやで初心者の私でもなんとか頑張ってやってるんや。楽しいざ。http://fukuist.blog91.f
okusoba_tororiRT @fukuist: 首都圏から発信するって言ってるけど、スタッフみんな福井県人やで、方言バリバリで編集会議するし、みんないい人ばっかやで初心者の私でもなんとか頑張ってやってるんや。楽しいざ。一緒に取材いかんか? http://fukuist.
ShinyaOwatari〓 (お詫び)富山県、福井県の一部地域におけるネットワーク通信障害について http://bit.ly/bdbey3 #SoftBank
maruqutiRT @singjroy: RT @SingerTakahi: あす福井池田町の溝口さん宅にてTHE FAMILYのライブがあります!私もコラボレーションします!詳しくわcheck it! http://5hp.jp/?id=thefamily #fuku

0 件のコメント:

コメントを投稿