福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

15:25

kooooke大阪は落ち着かないな。ちょっと怖いし。右も左もわからないし。早く敦賀に帰ろう…。
douseki_soba普段のつぶやきは、とろり@奥越前100年そば「okusoba_torori」でやってます。フォローはそちらをよろしくです(^-^*)  http://twitter.com/okusoba_torori
greenwebs行動はや!!RT @hokut0 福井県に電話したら、長押しの後に短く押すのは手順通りで、最後にモーターが遅くなるのを知らず、動かなくなったと勘違いしたそうです。RT @47news: もんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで http://bit.
lotus72n@yubata 敦賀のインター降りてぇ海に向かう大きい道路沿いにある�帳�ぢ。
pocuoめきしこ 墨西哥
as224ka福井⇔京都⇔大阪⇔奈良…移動移動移動…今週がピークだけどもうヤダこの生活(´Д`)
nicenice66http://twipl.net/VsI ガーデンズなう。福井の実力ではこの程度でしたΣ(~д~;) てかほんとにシアター�だし(・∀・)www
orionstarlight@sibasiba1173 福井まで来てくれたらぃぃゃんー
soldano69@uskiimt うちの周辺は転勤族多いからあんまり気にならんかなー、てゆかあたしが殆ど近所付き合いしてないから感じないだけかもだけど(笑)子供同士も転校してくる子すごい多い学校だから閉鎖的ではないかも。でも福井は学力テスト毎年全国一位なだけあってみんな頭い
nu_co@nashiko25 すきですなしこさん^▽^
kasugai_shiRT @shachoten: コロナに問い合わせたら返信きたよ!以下コピペ「半分の月がのぼる空の上映劇場ですが5/15(土)より、半田・春日井・小田原コロナシネマワールド・6/12(土)より、福井・小倉・福山コロナシネマワールドにて公開されます。」(続)
lone_shi@HGbbb ぬおぉぉおほおぉぉおおお(///^o^///)!!!ままままじっすか!!俺が初めてとか嬉すぃぃぃいいいい(^o^三^o^)ブンブンブンブンッ!!!可愛い社長にウヘェェェエさせていただきましたじぇ┗(^o^*)┛三┗(*^o^)┛よろしこよ
douseki_soba普段のつぶやきは、とろり@奥越前100年そば「okusoba_torori」(http://twitter.com/okusoba_torori)でやってます。フォローはそちらをよろしくです(^-^*)
okadadaichi党に対しての不信感激増なう RT @kouta_inobe 敦賀の東浦。雨にぬれながら、歩いています。なんかムードが柔らかい。ヤワラちゃん効果か!?
douseki_soba福井勝山市(市役所近く)にある、そば屋「手打ちそば どうせき」です。店舗用IDを取り直しました(情報発信おんり�帳�ぢ) http://www.douseki.com/
yoshirin35あー昨日テレビでやってたけど、福井は共働き率第一位で東京は共働き率最下位。『専業主婦』という響きに未だに慣れないぜ
lone_shi@HGbbb えっへへ!こちらこそサンクスでーす(^o^三^o^)!!!!あのステキング社長アイコンはやっぱりは�帳�ぢたんだったのね(///^o^///)<よろしこよろしこぉぉぉお!
chan_doraRT @hokut0: 福井県に電話したら、長押しの後に短く押すのは手順通りで、最後にモーターが遅くなるのを知らず、動かなくなったと勘違いしたそうです。RT @47news: もんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで http://bit.ly/aZ
takarumakan俺も帰省時には福井県一のいい男が出現する家で飲み会している RT @u1_fukui :髪切るとこは、@masayukoさんに「福井県一の美容師が居るぞ!」とオススメされたところに3年くらい通ってます(´ω`)
henaxお? イタリア行のしこーき無事に飛ぶとな?
10dogeat100dog荻野さんの選手生活の振り返りなど。福井県のみの放映なのが残念…。ゴリも特集組まれたりするんだろうなー。 http://www.nhk.or.jp/fukui/station_info/kintoku-fukui.html
hokut0福井県に電話したら、長押しの後に短く押すのは手順通りで、最後にモーターが遅くなるのを知らず、動かなくなったと勘違いしたそうです。RT @47news: もんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで http://bit.ly/aZDtZ2
hoccin@miraiblock こっちの福井市内も霧雨(´Д⊂グスン ちべたいよ…
kannonyama05/11、福井県の方から観音山レモン(おてんば娘:B級品)をご注文頂きました。ありがとうございます!
crystalmami5@yukopapa 福井県からRフォローありがとうございます〜*宜しくお願いします!
chato_1215森ガールといえば体中に蝶々のモチーフつけて福井の町を歩いた事ならありますよ(キリッ)
miraiblock福井 雨です。うっとーしいなぁ
HIROSAKURADA米原で乗り換えて福井へ向かう。天気は雨。ちょっと肌寒いな。
NetSurfingNowもんじゅ、運転員が操作法知らず 制御棒挿入ミスで - 47NEWS(よんななニュース) 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題… http://goo.gl/fb/MZ6cU

0 件のコメント:

コメントを投稿