福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

17:55

BS11_INsideOUT【今晩のゲスト】 福井 聡(毎日デイリーニューズ編集長):毎日デイリーニューズは、毎日新聞社が発行する英字ニュースサイト  http://bit.ly/c7IgiO #BS11
cmhxxx@kazune2XX4 名古屋は近いせいか物産展で羊羮もありました。プラスチック容器に入って。ただ福井物産展はなかなかないんですよね…仕方ないけど…
shu211骨粗鬆症って漢字難しいんだね。言いにくいし。こつそしょーしょう(笑)早口では言えないなwww
tomohiro_d福井駅周辺で何でもいいから良いとこないですかね?
gantyan7RT @BS11_INsideOUT: 【今晩のINsideOUT】22時よりBSデジタル「BS11」で生放送。今日のテーマ:「新聞・出版はどう斬り込む!?�帳�ぢ電子書籍の発達�帳�ぢ」ゲスト:福井 聡(毎日デイリーニューズ編集長) #BS11 http://bit.
kazune2XX4@cmhxxx 家は紙容器の奴でしたが、生モノ扱いなのか物産展とかで見た事無いですよね。冬に福井に行くしかない・・・・寒いな、それ・・・・
moyu_wへ??何故福井ったーに捕捉されているの??福井ってどこにあるの??
rockscaper今夜は19時から福井新聞の取材が入りまーす。
ama1121いやぱひゅーむ嫌いじゃないよ?でも人気あるからさ…(あまのじゃく!)同じヤスタカなのになぁ、こしこだっていいじゃない!
cmhxxx@kazune2XX4 ということは福井と奈良の羊羮には繋がりが…?福井のやつ食べたいんですけど物産展には殊が言ってた店が出ないんですよねー。
kazune2XX4何か買うの面倒だったらしく、その後買ってこなかった。因みに4年間福井に暮らした彼曰く『もう日本海はいい。天気のいい所に住みたい。雷が何とも思わなくなった』らしい。日本海側ってそんなに天気悪いんだろうか(瀬戸内っ子)
popomomo1010RT @hokut0: もんじゅ制御棒操作ミスを福井県に確認しました。経験者も横にいながらのミスで、シュミレーションもやっていたそうです。詳細は→http://bit.ly/baktAn 
karorinyan@koumekeito しかしこなちゃんの手にはコロネがにぎられていたのでした・・・
hokut0もんじゅ制御棒操作ミスを福井県に確認しました。経験者も横にいながらのミスで、シュミレーションもやっていたそうです。詳細は→http://bit.ly/baktAn 
fujibayashisei@moyu_w キッチリキチキチしこ終了
nerineri800@hecico へしこ×ポメラ。どんどんえげつない方に開発されていくんですねわかります。
jakuren_kun1884 神かせや山田のはらのさかき葉に心のしめをかけぬ日そなき 越前
saitosunこれで同じ学校だったら、怖いなwwwRT @18hiyora がんばりましょうww…ああ、ビックリした… RT @saitosun タメでしたか!ww 同じ福井の高校生としてがんばりましょwRT
BS11_INsideOUT【今晩のINsideOUT】22時よりBSデジタル「BS11」で生放送。今日のテーマ:「新聞・出版はどう斬り込む!?�帳�ぢ電子書籍の発達�帳�ぢ」ゲスト:福井 聡(毎日デイリーニューズ編集長) #BS11 http://bit.ly/asR4z2
comodayoshio@popo_ よしよしこー
kazune2XX4家は弟が大学福井に行ってたから、冬に帰省した時『名物らしいから買って来い!』と言った。あれ、冬にしか売ってないんだよね・・・・
sawada_wco福井(鯖江)レッスンに出発
Pri_ma_veraeプラスをチェックしてたら、ポルノの福井公演はチケット残っとるごたるねw
saitosunツイッターも広がってるもんだな�帳����ぢ外国から福井まで、きちゃってる
ritosan@heartrick よっしゃあ!← ツイッターで同じくらいの年齢の友だちがリアル以外におらんくて;^^) よろしこ!
ryu_stkn羨ましい�帳�ぢ一度行ってみたいところです♪ RT @grandreco: 今さらですが、ゴールデンウィークに福井県の恐竜博物館に行ってきました。入場料500円は安すぎるーーーーーー! http://bit.ly/bsK9DR
cmhxxx福井の羊羮もこんな感じなのかな?寒天少なめで好み。
29irebun先ほどので、1111つぶやきでした…合計4です。死ッしっしっ…し…しぶんいれぶん…いいきぶーん…しぶんすどらごん!しぶんあんどあい!しぶん! ししこでしぶんしぶん♪ (え?はぁぁぁぁ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿