福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

03:25

sakamotorisuそろそろ寝ないと駄目なんじゃない?まだまだだね。(越前くんおやすみコール
hirono_hideki実際、出所するときYSNからの葉書が入っていて、携帯電話の電話番号が書いてあった。他にもハガキを入れろよとか、遊びに来いと言われたが、自分はYSNを含め、出所後は誰にも一切連絡しておらず、偶然であったこともない。例外は福井刑務所で一緒だった大手トラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿