福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

16:55

vanvanV4_246会いたいから近々呼ぶわ。 RT @PSD_akiRYAN: @vanvanV4_246 4日に福井がありまつwカレー日和に呼んでくださいw
transcend_1福井で面接中。あと一人、よし頑張るぞぉ。
oiyoiyo企画関係の話とか全部あっちもってったらここへしことかりふらなう!!!!!ばっかになるんじゃね?やっべ何それ格好良い
bocoskaやっぱ企画あかとろうちんこうんこへしことか垂れ流しちゃうしナァー
iffiffi" 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、日 本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。..." http://tumblr.com/x1c9qo
PSD_AKIRYAN@vanvanV4_246 4日に福井がありまつwカレー日和に呼んでくださいw
nonkepage終わったー! さー、福井帰るよっ!
kleinepianistin本日の「いいじま」には・・・ 愛媛の鱧・千葉の鰹・サザエ・三重の鱸、愛知の鯒・三陸の平貝・福井の鯖などが入っております! 食の世界はすっかり初夏、いえ!もう夏を思わせるラインナップになってきていますよ�帳�ぢ(^0^)
blue_adobe明日のシルシルミシルにスタバ特集!そこにスタバ日本一!大の親友である第八代コーヒーアンバサダーの北森晴香が出ます☆よろしこ!!
hatoko新人女子が福井出身だというので「へー遠いねえ」と反応したら「えっ福井を知ってるんですか!」とえらく感激された。
nyanyako_nekoいまさら言ってみる、福井なう。地元の風景ににてるー
aonokei福井は雨。これから京都に向かう。 http://yfrog.com/0wl7nj
TeamMUROYA掲載情報 福井空港パンフレット(平成22年度版)に機体写真と活動が紹介されています。 パンフレットの詳細はこちらからもご覧になれます!http://www.deepblues.co.jp/aero/images/topics/h22fukui.pdf
hanamakoききました RT @tacamy: できる子 RT: @barimi: やしこはよく分かってるなあ(*☆▽<) RT: @845_0423: 瀬尾さんのでてるところだけ聞きそびれた http://bit.ly/dzwQHj

0 件のコメント:

コメントを投稿