福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

20:55

kats1400RT @soulflowerunion: もう何時のニュースか分からなくなってくる。これは新しいニュース。「高浜原発で冷却水漏れ=2号機配管溶接部から−福井」 http://bit.ly/bPuyad
SlymchemicalRT @soulflowerunion: もう何時のニュースか分からなくなってくる。これは新しいニュース。「高浜原発で冷却水漏れ=2号機配管溶接部から−福井」 http://bit.ly/bPuyad
suzudama10RT @soulflowerunion: もう何時のニュースか分からなくなってくる。これは新しいニュース。「高浜原発で冷却水漏れ=2号機配管溶接部から−福井」 http://bit.ly/bPuyad
sing201122福井への旅を計画中
miwa038@gattz_gattz  福井までお疲れ様でした☆FM全然聴けなんだ・・(涙)今日はか○っぺどうだったんだろぅ・・・?
velociraptor_04福井県に旅したいとは常々思っていたけれど、今わりとMax。プタラノ丼・・・だと・・・!?http://portal.nifty.com/2008/02/12/a/index.htm
yuki1664県内のプレス関係者にとって(いろんな意味で)永平寺でおなじみだった南氏が、仏教業界ですっかり老師としてメジャーなのだが、ローカルではまったくみかけなくなった件。
yasaiman6月7日〜9日、北海道仕入れツアー決定です。どんな生産者さんにお会いできるか今から楽しみです。 そのあとは、鳥取、福井、山形と仕入れ行脚が続きます。
nsknsknへ、へしこまぜてくださーい!!!!!!!そーれっへっしっこぉっ!!!!
ruko100@EchizenJAPAN 越前漆器の棗に姉妹都市の村上茶を入れた茶会を催されたら良い文化交流になるかも知れないですね。
cona5101えっ へしこって福井関係なの
lovelikecrazysきくぢとさしこてAXメイキングで遊んでるぐらいでなかなか接点がない。
wassy_「こうでねぇの」は RT @yoshim32: こうかもよ、の福井方言って、なんだろう。「こうでねんか」なんか違うなあ
cona5101まてまて福井 なんなんだ
t_is_m@KENJI_RAZORS 福井から参戦します!!はじけましょう!
bocoska@cona5101 へしこはいつも君の中に…
katsudiマエアツ、さしこになんてこというんだ((((゜д゜;))))
end_8010あたしはアカギとかつしこがすきです。
onmrしよげさんと越前の会話クソワロタ
guideme「大飯町 梅まつり」が「福井 おおい町」って? ... http://guideme.jp/pcm/%CA%A1%B0%E6+%A4%AA%A4%AA%A4%A4%C4%AE
kobayashi_manいい眺めですね。RT @kbx67 "やったー!、LS9 on LS9。でも仕込み大変でやっと飯。もうすぐ本番。@福井 http://twitpic.com/1mvx27"
mint_rairai@chihiro128 鯖江市だった 福井にサッカーで行ったの
Tsukinagake@antlion1123 放射線って見えないので実は本当にアウツかもしれないけどねwしかしおかげで福井県は電力供給県として資源大国だっw
mori6miしまった #Fukui タグつけるの 忘れてたw RT @mori6mi http://yfrog.com/20pwisj 画像付きで宣伝w 福井市日の出 広島風お好み焼き 『一期一会』ぶちうまいですΣd(゜∀゜d)
siyoge@CEchizen よぉ越前!なんかくれよ☆
antlion1123ノシ 魚街もw RT @hosomayu: @marcy0404 あっとほうむとアクアトムなw みんなで敦賀再発見ツアーしたい!昆布館と小牧も行きたい。脱線やけどw
maido_maidonわー、ぜひ呼んでください! RT @artgummi: アートグミで呼びたいですね! RT @yujioku クラムボンのライブに行こうかと思ってスケジュール調べてたらその日仕事だった。なんで福井富山に来て金沢には来ないのか。
bezeetaゴメンとりあえず言わせてくれあーーーーー別れたい別れたい別れたい別れたい別れたい・・・でも出来ない・・・ゴメン もうスッキリしたから大丈夫 これは無視でよろしこ
twit9gtz最近の生活: ... 写真は集合写真と西東京のアイドル坂本3姉妹&吉澤はじめさんと。 澤辺美香@福井 水戸でのRyoheiさんリハ中。 上にぽっつり見えるノリノリのSAWAちゃんに要注目。 いたずらな左足です。 ... http://bit.ly/c5K6Ny

0 件のコメント:

コメントを投稿