福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月11日火曜日

00:55

shimac01最終回では勘吉と麗子が結ばれ、失意の中川は東尋坊へ… RT @poez あと二年くらいで、こち亀200巻ですね。
grassandanke一方BCリーグ選抜の方が、知ってる選手が多いかも。群馬の選手は当然存じ上げていますが、そのほかの球団でも観戦歴のない富山・福井以外なら、名前は覚えがある選手がポツポツ。
Shishiroku福井の一部を編入してた時期もあるらしい。海があったんだ
takuya2180@Froooog23 まー鯖江で待ってますよ^^笑
amesigureそういえば福井では夕刊がないのはほとんど当たり前だけど、全国的には珍しいんだな
pupunicca@yuki_zasa @rio21oct へしこにリプライくるとはさすがです!ビバへしこ!あーお酒飲みたい
gthcom『home sweet home』通販分発送までもう少し!全国各地からご注文をいただいていますが、福井、山梨、三重、滋賀、鳥取、島根、大分からのお申し込みがまだありません!該当地区にお友だちがいらっしゃる方、ぜひ「県最初のHSHユーザーに」と宣伝をお願いします!
monochro88♪ わしは 福井の 誉れであるが 道に迷って テント張る
yuhiroaoいゃあ、世田谷全エリア飛び込み営業しましたが、まとまりはないな。いい意味で、、、。RT @lupin77th 世田谷区の人口って83万人もいるのね。福井県とか佐賀県と同じぐらいらしい。独立してしまえ!
haryukaito東尋坊。アプリのテスト http://twitpic.com/1mplkx

0 件のコメント:

コメントを投稿