福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月10日月曜日

23:55

lgechiasa6月に福井県で予定しているライフガード北陸支社のフィルム施工奉仕先の応募問い合わせが増えてきました。
ponkotsuyamada乾燥していたところに降った雨を言う「おしめり」。ある程度歳がいった人が言うのならなんてことない言葉だけど、若い女性が言うとちょっと卑猥に感じられる。うん、まあ俺だけだというのならそれはそれでかまわないので、ちょっと東尋坊までの道を教えてください。
nnsanu@wadachun 雪山で生肉食いそうになる越前マジカワイイ
masou_masouたきたてご飯の香り立つ美味しさ!当たり前やけど、どんだけ味わえているか?期待&応援します→ RT@kaori_okubo 福井の魅力アップのために、ぜひ食育発祥の地で実施したいです!RT @masou_masou 「味育」(みいく)の記事。本日の福井新聞
creaaaaate福井出身者として、しっかりと考えたい問題です。 RT @namatahara もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
dl7boo日曜はわざわざその照明を見るために、越前が飛び出すまでの間、後ろ振り向いて見入ってた(笑)
tokoro3@Sasa_KeNeo 可能性はあると思う。早稲田の斉藤と大石は調子良くない感じだし。ただ福井に勝てるか問題だと思う。明治は野村を攻略出来れば、優勝に近づく。あとは、慶応が早稲田に1敗すれば、優勝確定。
dl7booあと、土曜はフライング越前を見るために後ろに向いてたんだけど、スタンドに映る丸い光の照明がペンライトの海と一体化してむちゃくちゃ綺麗だった!!!そこに越前がキラキラした中で飛んでるんだからたまらんよね。革命起こしちゃってたね!
fucknXfuckn奈良公園の鹿と濃厚なディープキスを交わす福井の図。 http://twitpic.com/1mp77m
evgenylove@powapowa42 今売ってるのを色々見てましたが、ぷるぷるですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井かぁ。
yun1212426ふくいブランド大使に認定されました! - ウォンツ教材開発日記 http://bit.ly/aRf75B #twitbackr
003hun@hoshinx @6262625 福井は遠すぎて行く気が起きない……(苦笑) 新潟からうちの最寄り駅まで二時間半くらいですねぇ? あれはオフっていうか友人同士で遊びに行ったって感覚でしたw星名さんともエアホッケーやりたいぜ……!www

0 件のコメント:

コメントを投稿