福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

23:55

y_lilian北陸で日帰りで温泉行くとしたらどこがいいんだろう。ちなみに知り合いに芦原温泉出身の人がいたり。
marie_y@manahiyama へしこは偉大です。食べたい衝動にかられ中。
Omeenケアさん全国ツアー:京都→青森→北海道→福井→ 
epi5529@chi_thank_tuto いぇーい\^o^/笑 まずキョートリアル1時間のを福井でも聞けるようになったらいいですね!(^O^)♪
McLarenSenna@burunabrazil 福井出身なんですね?アタクシはお隣の金沢に6年住んでましたよ。駅弁のカニめしが大好きです。(笑)
stellarsi龍馬に準えが「(越前)リョーマに準え」に聞こえたわたしはどうすればいいでうか?
ozanet鯖江ですぅ
chi_thank_tuto@epi5529 それは良い考えだ−っ\(^O^)/福井と京都仲良くしましょ−っp(^∇^)q(笑)
tsuchita週末、金沢まで。さて今回は何を土産に買えばいいか今思案中。前回鯖のへしこは大好評。
hinotyan福井、愛媛など「なのは The MOVIE 1st」の上映館が拡大 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- http://www.ota-suke.jp/news/37519
hinotyan2福井、愛媛など「なのは The MOVIE 1st」の上映館が拡大 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- http://tumblr.com/xyq7iln6w
azumizoku事実、丹=水銀が採集されていたようです。それと飛騨国は面白いところですね。RT @udonenogure1: @azumizoku  両面宿儺・・・・丹生川沿でしたよね。いつもこの丹生に引っかかるんです。水銀なんですよ。越前・舞鶴v
choconama@akina64 露天風呂入ったよ!しかしのぼせそうだったからすぐ出てしまった!明日福井行くかも
epi5529@chi_thank_tuto こちらこそよろしくですー(^V^)/★ ですよねー♪いい曲だあ(´∀`)♪ 世界平和への1歩として京都と福井の親交を深めましょう!笑
udonenogure1@azumizoku  両面宿儺・・・・丹生川沿でしたよね。いつもこの丹生に引っかかるんです。水銀なんですよ。越前・舞鶴v
manahiyamaヤバい今日とどいたイワシのへしこ(ぬか漬け)、生でも炙っても超うまい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿