福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

21:55

por18敦賀駅なう。むっちゃ寒い理由が分かんないwwなぜこんなに寒いwそしてなぜこんなに腹が減るw
aikanforever娘紺福井は地元だから交通費実質0だしチケも安そうだから行くとして、℃仙台かベリよみうりのどちらかを諦めないと これはどっちも捨てがたい。。。
touryo1来る5月23日(日曜日)の福井あわら市にある創作の森にてフランス車と古い車のイベント「フレンチトーストピクニック」が開催されます。詳しくは http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.html
bibliophilism第二章の舞台は越前から始まる。
kyuichiro@SagaArashiyama ありますよ。 五条壬生川東入る北側の「ふくい」がオススメ。昔ながらの店構え、オカアチャン達が手際良く、テーブルの鉄板で焼いてくれます。 麺がパリッとしてる焼そばも美味しいですよ #Kyoto
yujuuuu春コート買いたい この前福井の駅前歩いてる時にちらっと見たお店でも薄いコート並んでた めっちゃかわいかった…
itikawa@kowizu たしかそうです。越前町があるのにこのネーミングはがっかり通り越してうんざりです。 (外)
9nnnao@asukin ただいまんヽ(^o^)丿おー!さーふくいーんいいよね!あれのライブ映像はみんな楽しそうで好き�帳�ぢ☆
shima40010@nicoooooool おかえりへしこ
pillikenRT @warehousesource: 早刈り蕎麦は通常より早めに収穫した蕎麦で血圧を下げるとも言われるルチンが多いとのこと。生産量は福井県全体の一割程度だけど福井県農業試験場が開発した技術が広まれば福井の蕎麦の目玉になるかも。
takechan0072今日も寒かった〜。昨日は、福井と滋賀の県境は雪でした。富山は今、4℃です。みなさん、体調気をつけてください。
hori_suke_9RT @lancil1975: 某サイトで子供向けク地理当てクイズを作っているのだが・・・・福井県の名所や名物でわかりやすい有名なキーワードが全く浮かばない
moi5828代々木公園花見オフやっちゃうよー。福井のお酒は@moi5828に、福井の肴は@mahilogにたかる。別に集合時間は関係ないけどな! - 03/27 13:00 http://atnd.org/events/3642

0 件のコメント:

コメントを投稿