福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

18:55

HExRex東京行くのに比べりゃ、鯖江なんざ庭みたいなもんwとまでは言わないけど、門を出た所ぐらい?(ぇ
tsurugattermomosio: 彼は今夜から約丸一日フェリーに揺られるそう(´Д`)そして敦賀から京都まで車で移動だそう…
ichibeiさて、今からいよいよ大詰めのアースデイ越前の会議に行ってくるな宇〜、
satori_1福井県が想像以上に何もない…
ZAIMAAMY覚えてくださってありがとうデ�帳窟�ぢス(^^)♪ @tuitomo 永平寺、覚えました�帳�ぢ^^
ZAIMAAMYそうでしたか!愛しい味ですね @tamagawakaoru 最近亡くなった叔母は、「たくわんの煮たの」の名人としてテレビに出たことがありました。「ふくいごはん」欲しい! http://plaza.rakuten.co.jp/riverge/diary/2010
momosio彼は今夜から約丸一日フェリーに揺られるそう(´Д`)そして敦賀から京都まで車で移動だそう…
hortus36へしこさんがお昼寝中なのでポケモンなう。ヒョウタさんに挑戦してくるぞー
akoroitaku郡山の駅前にも宇宙系の科学館あったはず。に、似てますねー。 RT @ZAIMAAMY: 福井は、宇宙科学館ですね�帳�ぢ似てるw http://www.angelland.or.jp/ 気候も似てますね!若狭の方は雪は降りませんけれど。 @akoroitaku
vanguardkingしかし凄まじいですね、8,10時間だったら東京に行った方が…RT@takuyaizumi 新幹線で東京に買いに行った方が早いという事実・・・@fh4014 岐阜、三重、静岡、まさか、福井
niko9270これから日本海側を北上していくんでしょうか〜?次は天橋立かな?東尋坊とか?
suga4帰宅!福井のユニコーンの日上を買ってきた。
akoroitaku@FUKUTOH_CO_JP 福井県情報ありがとうございます。福島と似てて嬉しく思います。親の取引の工務店さんに福登さんの事聞いてみますねー(牧場なのでいろいろ修理の相談するんです)今日はありがとうございました。
empress_penguin@02_0w1d 褒めた直後に彼らを恐怖のどん底に叩き落とすのが狙いだwさあ、明日は福井かな�帳�ぢ新潟かな�帳�ぢもう大阪来ないだろうと思ったら言いたい放題www大阪来るなら全力で支援するけど、どうもそういう雰囲気じゃないでしょ、ねえお星様☆
tuitomo永平寺、覚えました�帳�ぢ^^@ZAIMAAMY: 「リンクふくい」に、永平寺コミュニティ作りました�帳�ぢ(覚え書き&アイデア出しに使うつもり) http://linkfukui.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=39
Ohtomo_md要するに何が言いたいかと言うと、小泉、福井、財務省、米国で事前にこうしようということで話がついていたんでは、と。福井は小泉内閣からこのような話を持ちかけられ、日銀総裁の座につくことと引換に了承したのではないかと。
takuyaizumi新幹線で東京に買いに行った方が早いという事実・・・。 RT @fh4014 岐阜、三重、静岡、まさか、福井
naototaguchi@yamamotronica 開き直るんだ。苦情なんて日常茶飯事だよ。クラブ福井は閉店したけど。どこまで出せるのかまずは苦情ギリギリまで出してみては?
FUKUTOH_CO_JPいってみたい�帳�ぢw RT @akoroitaku: 福島はなんだろ?UFO科学館がありますw RT ちなみに、郡山は俺の出張先ベスト3に入る!RT @ZAIMAAMY: なるほど!そういう意味ですね�帳�ぢ「福」「福」同士!お互いの共通点を見つけるのって楽し
team_andrew福井です。
akiaky_nsmrチタンクリエイター福井の定例会中。 5月19日〜東京ビックサイトで開催される軽量化高強度化技術展に西村金属も出店します!http://www.malsec.jp/
FUKUTOH_CO_JP福井のスキマをついて開発されたものであります!姫様!RT @click_akemi: ??わりと以前から使っているのとは違うものですか?RT @n_kamimura: @tetsu_k1117 使えます!!!!CEDXMどれだけ実用化まで大変だったか
akoroitakuせっかくお互いふぉろーしあってるし、企業様なのでどんな所にあるんだろ?どんな県なのかなあ?と純粋に思って聞いたんですが、福井県の皆さんに答えて貰って嬉しい(*´▽`*)きっといいとこなんだろうなー
FUKUTOH_CO_JPちなみに、郡山は俺の出張先ベスト3に入る!RT @ZAIMAAMY: なるほど!そういう意味ですね�帳�ぢ「福」「福」同士!お互いの共通点を見つけるのって楽しそうですね�帳窟窟�ぢ☆では、福井は若狭牛が有名です♪ @akoroitaku ふむふむ。結構福島県と福
ZAIMAAMYホント!共通点がイッパイありますね�帳�ぢ!ビックリ @FUKUTOH_CO_JP あとね、原発いっぱいwww それも同じか?www RT @akoroitaku: @FUKUTOH_CO_JP !Σ( ̄□ ̄;東尋坊の県かー!!恐竜系博物館は福島県いわきにも沢山あり
yamanashi81俺はお嫁にいくよ!越前役の彼の名前を忘れてしまった。初代のえんやじゃない方…。やなぎかな?なんか愛称なかったっけ。氷帝立海間のDVD欲すぃー
ZAIMAAMYなるほど!そういう意味ですね�帳�ぢ「福」「福」同士!お互いの共通点を見つけるのって楽しそうですね�帳窟窟�ぢ☆では、福井は若狭牛が有名です♪ @FUKUTOH_CO_JP @akoroitaku ふむふむ。結構福島県と福井県は共通点多いですね!福井県も山間だとおそばが多
nashie0130福井県立図書館のHP面白い!覚え違い。曖昧はしかたないよ�帳�ぢ。 ※リンクがケータイにつき貼れません…。
FUKUTOH_CO_JP今日は生の人アイコンもいて、マジやばかったのですwww RT @shoseisu @KUROKOLOVE: ゲーセントラップw RT @FUKUTOH_CO_JP: ゲーセンの前通らないといけないゼビオ福井店 ><

0 件のコメント:

コメントを投稿