福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

00:25

darachi「だらこはへしこが好きそう」-この発言、複雑な気分w
yukopapaえっ?そうなんですか〜...残念!せっかく「ふくい」を発信するいい企画なのに... RT @mahilog ブランド大使は人それぞれですねぇ。しなきゃいけない縛りもないです。意識付けと思っています。ちなみに制度自体が来年までとか><
cyoco「突然の雨に注意」と、ウェザーニューズからメールが。ただし敦賀
say_santa名古屋のツイッター環境はディープだと思っていたけど、福井もかなりディープだった。ナゴヤッターなんていうのもあるのだろうか。
gosleipnirそういえば一昨日、eneloopをAmazonで購入したら、JPエクスプレスで運ばれてきたけれど、福井は佐川じゃなくなったのかな…。 それともたまたまか。
omyu今のところWordBench福井のキックオフは2日が有力なのかな。
aileblancheぜひ当店の福井直行便を応援してくださいませ RT: @TokikoKato: 日本も,農業なくして未来はないよね.土の上で生きましょRT @hdktsr: みんなぁ、お米食べてぇ、野菜食べてぇ、農家のお願いッス(^^)RT @TokikoKato: 農業

0 件のコメント:

コメントを投稿