福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月17日水曜日

12:55

takuhrmそういえば東京事変が4月に福井へくるらしいですね。僕は行きませんが、林檎ファンの女の子に参戦するか尋ねたらすごい笑顔で「行く!!!」と返されたのでなんかほんわかした #tokyo_incident
Wazak新宿の駅前のラーメン屋 麺屋海神に入ってみた。 あら炊き塩らぁめん へしこ焼きおにぎり付き950円を注文してみた。
la_kan鯖江から八幡浜は遠いですね。しかし、来週にでも申し込みしよう。
norichan3599表参道の福井県アンテナショップのレストランで、妻と食事中 オイシイですよ
tokikuma@rsmatsu 私は滋賀在住なので、北陸でも福井に来て下さるなら出動しようと思っています!!最近辺鄙な土地でのライブが多い稲垣さん、なら日本海側もアリだよね!!日本海でオーシャンブルー、悪くないでしょ!(笑)
anpappa福井県の某自治体の半天製作中。かわいいイラスト入り。
youmeco3福井鯖江市の玄米の「マイセン」さん。感動ですd=(^o^)=b
yamamox@takesht 僕は荻窪が好きです。去年、わざわざ福井鯖江)の本店までいきました。
omoidestaff車のガラスが汚ないのは黄砂の影響でしょうか。日曜日に洗車したのに・・・。 #fukui
niirra10「自殺者の7割、身近な人の自殺・未遂を経験 厚労省調査」http://www.asahi.com/national/update/0317/TKY201003170126.html ふ〜ん。俺も当てはまるよな。東尋坊で死んじゃったあの人元気かなあ?死んでいるの
powersurprise俺も天下一品食べたくなったけど、天一は福井の北のはずれ…。遠いなあ…(つд`) 腹減ってきたし、どうする…俺??
5endama越前三国休暇村近くの海岸上空にたくさん飛んでるけど、福井県はトンビの数も2倍なのだろうか。 RT @fukuigohan: 全国平均の2倍「油揚げ」を食べる福井県民

0 件のコメント:

コメントを投稿